カテゴリー別アーカイブ: 2013.04.20 めちゃイケ AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」

2014.01.01 芸能人格付けチェック 指原氏、めちゃイケでの反省を生かして活躍していました。

標準

「2013.04.20
めちゃイケ AKB48どっきり受験
抜き打ち期末テスト」

DSC_0157

サグラダ・ファミリアの写真問題に

DSC_0158

ハウルの動く城と中途半端なボケ回答をしww

DSC_0159

ぼけてませんよ!とまず第一段階の逆切れ。

DSC_0160

そして、パルテノン神殿の写真問題に、

DSC_0161

映画嫌いだから観てもいないのに
テルマエ・ロマエというボケ回答をし、

DSC_0168

ここでわざとボケたことを自白w

そして、次の

DSC_0162

バラク・オバマの写真問題に対する
峯岸さんのマジ回答に

激しく

DSC_0163

わざとだとつっこむので、

DSC_0164

それを上回るボケ回答を期待して見てみると、、、

DSC_0165

DSC_0166

DSC_0167

「この世でめちゃイケがいちばん難しい~~~!きぃ~~っ!」

という、AKBGではみんなをまとめるリーダー的役割で
他人を思いやって活躍している指原氏ですが、、
お笑いに関しては自由きままに自分中心でやってきた
指原氏が、初めてお笑いに対する自分の無力さを
自覚した事件がありまして。

そして今回の
2014.01.01 芸能人格付けチェック
です。


冒頭でダウンタウン浜田さんに紹介されて、


「今までは大分県出身の田舎ものだったんですけど、、」

DSC_0151


「今でもそーでしょw」

DSC_0152


「wwwいえいえwww」

「もう1位になったのでえ~~、

やっぱ品格って最近出てきたなって
自分でも思うんですっっ!!」

DSC_0153


「なるほどっ!」
「総選挙1位になったもんね~!」


「はい!

1位から~っ、、
品格出てきたなっていうのを~っ、、
今日見せたいですっ!!」


「証明してください!」


「しますっっ!!」

~3時間後~

DSC_0155

指原氏の、めちゃイケで失敗した反省をいかした
いやらしいくらいの前振りが功を奏して、
大爆笑で終了しましたとさwwwwwwwwwwww

素晴らしかったです!指原氏。