カテゴリー別アーカイブ: 2013 日本テレビ 乃木坂46×HKT48 冠番組バトル

2013.09.17 日本テレビの火曜深夜の怒涛のAKB関連番組の内容を予測してみる

標準

「今夜くらべてみました」

09月17日(火)23:58~24:53

内容:
ネ今夜はmisono、野呂佳代、市川紗椰の「面倒くさい女」トリオが集合▽
ぶっちゃけ女たちの体を張ったチクリ合戦
(1)二重まぶたで整形チェック
(2)スタッフのガチナンパトラップ!ひっかかったのは誰?
(3)実況掲示板を楽しむ女
(4)人気アイドルに物申す!申しすぎてスタジオ騒然▽
超美味!見るだけでお腹が空く究極ハンバーグ登場▽
大人気プロファイリング企画、有名人の家にこっそり潜入!

onionixpコメント:
misonoが自信過剰発言をして、
野呂さんがネガティヴネタで返して、
盛り上げてくれるでしょう。

「AKBINGO」

09月18日(水)0:53~0:59「もうすぐAKBINGO」これもセットで観ましょう。

09月18日(水)0:59~1:29

内容:
若手人気メンバーに一斉学力テスト!新企画バカ抜き▽
これがゆとり世代!?48が英語で読めない&宮沢賢治知らない▽
次世代顔面クリーム砲登場!温厚な先輩もついにブチ切れ

onionixpコメント:
AKB研究生ウィークですが、先週分をみたかぎりでは、
小嶋相笠等がメインの見飽きたメンバーで、また、
MCができない研究生にとっては命綱の
高島さんや峯岸さんがまとめていないので、
他の番組でも見られるような平凡な光景で、
さらにめちゃイケみたいにバカ回答からどうやって
笑いにするかを真剣に考えておらず、AKBINGO全体に
言えるんだが、いじり方にも工夫が足りずバッドボーイズに丸投げなので、
観てすぐ消してしまうでしょう。

さらに顔面クリーム砲は
ピストルに近いスピードなので
笑うという行為よりも、危険だから逃げろ的な
人間の本能のほうがまさってしまうので
まったく面白みがない。

よって記憶に残るような内容には
ならないでしょう。

ちなみにクリームパイを逆に超ゆっくりと顔に近づけていき、
ぎりぎりで付けないで離しちゃうほうが何倍も面白い気がしますw

「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル![終]」

09月18日(水)1:29~2:29

内容:
勝利した場合、OAされる各チームの最終回1HSPの内容は…

【NOGIBINGO!】「乃木坂46は国民的アイドルに近付けたのか?」
メンバーが1人ずつ街角を私服で歩き、一般の方々に気づかれるか?を大検証!

【HKT48トンコツ魔法少女学院】怖がらない新魔法「コワガランデ」で廃病院で肝試し!
指原も急遽参加?暗闇で涙と絶叫!ヘタレな兒玉!動じない朝長!…

上記の内容ですが、
負けたチームの最終回は涙のお蔵入り!

onionixpコメント:
NOGIBINGOはもうやりつくされたネタですが、
白石、生駒、他数名が気づかれて、あとは
自分から話しかけたりしてもわからない
というオチなんじゃないかと思います。

HKT48トンコツ魔法少女学院は、こちらも
定番のネタですが、
真面目な人はこわがり、感覚で生きている系の
人はこわがらない気がします。
例えばももクロですと、真面目な有安さんは怖がりですが、
百田や玉井は気が強くて怖がるのを見せるのを
極度に嫌がり表に出さないですからね。
だから兒玉さんは怖がるタイプですよね。
指原さんは感覚人間なんであまり怖がらない。
咲良さんなんかは怖がるんじゃないかな。
流れとしては、最初指原氏はHKTの怖がっている
様子をモニタリングしてて大笑いしていてひと盛り上がり、
スタッフの指示で急きょ現場に投入されて、
さらにひと盛り上がりで、
しりすぼみのNOGIBINGOに対し、
2段階で盛り上がったHKTで
HKTが1時間放送されるような気がしますが、
みなさんの予想はどうでしょうかw

明日のじゃんけん大会の前哨戦として
推しメンにかかわらず楽しめると思います
ので是非ご覧ください。

楽しさは私が保証します。

追記:
指原氏のビビりは有名なみたいですね。
私としたことが失礼しました。。
やっぱまじめなんですね指原氏。