カテゴリー別アーカイブ: 2012.05.24 見逃した君たちへ2 チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演

2012.05.24見逃した君たちへ2 A1st 「PARTYが始まるよ」指原氏におけるPARTY公演とは?

標準

この回はメンバー的には前田大島板野篠田峯岸他、
1期が勢ぞろいして良さそうな感じを受けるんですが、
実際に鑑賞すると、板野高橋篠田を始め、
茶髪ばかりで観られたもんじゃありませんね。

PARTY公演をやる時は黒髪は最低限の条件として
設定しておいてほしいものです。

ほんと指原氏やゆいはん他、PARTYが初めての
メンバーが勢ぞろいしていて、すごいメンバー
が集まっていたから、黒髪でこのときやってたらすごい
内容になってたかと思うと非常に残念です。

茶髪が入り込むだけでこの公演は
全て魅力がマイナスになってしまう性格を
もっているので、本当に残念です。

劇場公演の時は自分自身のことじゃなくて、
公演の性格と全体と客のことを第一に考えてパフォーマンスする
ことがあたりまえだと思います。

で劇場から出て、個人の仕事環境に戻ったら、
戻すなりなんなりして欲しいですね。

すいません、表題の件についてです。

全員が1人づつ自己紹介する時に指原氏が
言った内容が実に有意義な内容だった
ので紹介します。

指原

「PARTY公演はファンだった時DVDを毎日のように
観ていたので、こうして公演に出れてすごく嬉しいです。

頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!」

私はこの公演1,2を争うくらい大好きなんですが、
あまりHKTのセトリにも入らないしソロでも
やらないんであまり興味がないのかと
思っていたんですけど、そうじゃないみたいですね。

でもHKT研究生にはやらせているので、
まあ結局は若くないと無理な公演ていう考え
なんでしょうね。

ちなみに太田プロの大島、前田、横山、北原と
みんな落ち着いているメンバーが多いのは
事務所の性格だと思いますよね。

だからいい加減そろそろ指原氏も素直に黒髪に
戻して欲しいもんです。

逆にホリプロの板野や宮崎なんて茶髪だし、
さまぁ~ずも茶髪だしね。。

小島瑠璃子や井森さんは黒髪ですけど。

広告