カテゴリー別アーカイブ: 2009.10.xx 週刊AKB AKBチーム対抗大運動会

2013.11.16 めちゃイケ AKB体育祭の前に過去(2009.10)のAKB体育祭をチェックしたら、、、

標準

2009年10月に週刊AKBの企画で行った、
AKBチーム対抗大運動会。

50メートル競走は
大島優子と秋元才加がダントツでトップでした。

決勝のタイムは出なかったので予選のタイム。

200910週刊AKB50mtime

決勝の様子。

200910週刊AKB50m

しかし、大島優子はほんと才能がマルチ過ぎて引くわwww

めちゃイケの体育祭では優勝してるんじゃないかと思います。
賑やかしが指原、峯岸、川栄あたりなんじゃないかと思いますねw

しかし、さらにまいったのが、ライブのみかと思っていたら、
運動会でも興奮するとやたらとカメラを意識してウィンク
してるところw

200910週刊AKB50m2

なんか癖になってるようですね、この人。

嫌いじゃないですけど、逆になにごとにも
いつも全力で凄い人だと思っていますが、
私にはやっぱり指原先生のほうが落ち着きますwww

あと大堀恵さんが今と違ってすごくクールで
超かっこよかったですねえ。

200910週刊AKB50m4

バスケやってたとは思いませんでした。

200910週刊AKB50m5
おたく少女だと思っていました。

広告