カテゴリー別アーカイブ: 1st Stage 手をつなぎながら公演

楽曲派向け。指原氏の刺さるイベント公演ランキング(2016年11月現在)

標準

1.

AKB48劇場公演 パジャマドライブ 再演

2.

AKB48劇場公演 アイドルの夜明け 再演

3.

HKT48劇場公演 博多レジェンド 再演

4.

HKT48劇場公演 手をつなぎながら 再演

5.

AKB48秋祭り 夏祭りソロステージ

ランク外

ディナーショーw

(ゆび祭りはスタッフ扱いなので対象外。)

広告

2013.11.03 現時点でアイドル界のど真ん中!AKB48 新チーム4 1st stage 手をつなぎながら

標準

何十組のアイドルを動画とかtifの映像とかで観てきたけど、
これはすごい。

映像を1分いや10秒観るだけで凄さを感じました。


ハロプロで言うと旧モーと道重イレブンの現在の新モーみたいな感じがします。

最近のももクロやAKBGを含めた全ての女性アイドルが忘れている
なにかをこの子達は地下で維持しておりました。

まだAKB劇場は死んではいませんでした。

もう曲とかファッションとか振りとかウインクとか
あざといわかりやすい演出は関係ないですね。

全身で、躍動感にあふれ、光り輝き、人間のすばらしさを表現してくれるので
いやなことを全て忘れさせてくれます。。

これ、2012年前半までのももクロ、前田敦子がいたときの
AKBがもっていたものと同じものなんじゃないかと思います。

なにも言葉は要らない。観ればわかります。

前田さん、もう自分の仕事に集中できますよ。

この子達があなたの遺伝子を継承してくれましたから。。

AKB48新チーム4

恐ろしいことにここ数ヶ月でわだかまりがなくなり
結束を強めたということなので、これは序の口で
さらに良くなっていくみたいなんですよね。

いやいや、、
是非、この勢いで頂点を目指してがんばって下さい。

このクオリティを見せ付けられたら、
来年以降、すごいことになりそうですよ。。

追伸:
劇場で、無理やり黄色のサイで統一しようとしている
グループがいるんですが、公式に決まるまでは私は
自由にやります。

アンコール発動もその人たちがやるとかいってますが、
だれがやっても良いと思います。

予定調和が大嫌いなAKBですよ。

縛られるのは大嫌いです。