カテゴリー別アーカイブ: 握手会

大島優子と指原氏とマッドマガジンとnanoCUNEと。

標準

ご存じない方に説明しますと、マッドマガジンというのは
nanoCUNEのレコードレーベルであり、
運営会社なんですが、そこのメインマークが入った
オフィシャルなものを指原氏が着ている写真なんですよね。

HKTのライブのコントで自らヲタと命名するドルヲタの指原氏
なんで好きだから着ているんでしょう。

この画像をgoogleでアップロードして参照して検索
したところ、2012年1月の篠田麻里子さんによるtwitterの
投稿だとわかりました。

一応削除された場合のために画像で保存。

20150122_指原マッドマガジン

ちなみにこれがひめキュン着用の同じものです。

himekyun19

2012年1月と言えば第一期nanoCUNEがシングルを発売した時期です。
nanoCUNE201201cds

この時期マッドマガジンのメインのひめキュンがスキャンダルや不適切な
言動で厄介をしていた時期でもあるし、ひめキュンはこの時期
まだ金をとれるグループに仕上がってなかったんで、十中八九nanoCUNE推し
の表現でしょうね。

私より早かったかw
指原氏恐るべしだなw

私はももクロさんのももクリ2011が終わったばっかりの時期だったなあ。
そうそう、伝説のベルサール秋葉原のももクノvol.2に絶賛参加中でしたねえw
ももクロに24時間やられていた時期でした。

ちなみに指原氏は好きだがAKB大嫌いな時期でもあるんで
この写真は知らないし、ましてや当時の私がこのジャケット
見ても華麗にスルーしてただろうなww

この数カ月後に指原氏のゆび祭りが開催されたわけなんで、
もしかしたら現場回ってチェックしてたのかも知れないですね。

握手会行くかたココらへんの事情聞いてきて欲しいですね。詳しく。

 

いろんなことがわかって面白かった。。

広告

干して大正解だったwももクロ 日産スタジアム大会で唯一感動したシーンと大会場は全て干すことに確定させた場面は、

標準

まず、感動したシーン

NARASAKI師匠の黒い週末を、
布袋さんがリードギターで演奏
したシーンですね。

涙が出そうになりました。

そして、大会場のライブを干させることを私に
確定させたシーン

魂を込めたコールやうりゃおいがすべてわけのわからない
ノイズのかたまりと化してももクロさんたちに伝わっている
ことが判明したこと。

また、絶対ももクロ以外のタレントが出てきて
半分から最悪半分以上の場面や時間を占拠すること
が確定したこと。

声や言葉を使ったももクロさんと客のやりとりが
不可能だと判明したこと。

圧倒的な音楽やダンスで発散する表現力や伝達力
があれば観ているだけでも良いですが、私は
まだまだそれだけのものは感じないから、
足りない部分をお客さんとのコミュニケーション
で補っているのですが、それが無いとなると、結局
大会場のももクロは平均レベル以下のももクロだから
行く必要性が無いんですよね。

だったらたった10秒だけど、1500円の握手会の方がよっぽど
楽しいですね。

AKB48 33rdシングル「タイトル未定」劇場盤 個別指名握手会 重要事項まとめ

標準

*2013年11月23日(土)パシフィコ横浜
*2013年11月24日(日)パシフィコ横浜
*2013年12月1日(日)幕張メッセ
*2014年2月22日(土)幕張メッセ

11/23(土)チームA
11/23(土)チームK
11/23(土)チームB
11/23(土)チーム4&AKB48研究生
11/23(土)チームS&チームKII
11/23(土)チームE&SKE48研究生
11/23(土)チームN&チームM
11/23(土)チームBII&NMB48研究生
11/23(土)HKT48

11/24(日)チームA
11/24(日)チームK
11/24(日)チームB
11/24(日)チーム4&AKB48研究生
11/24(日)チームS&チームKII
11/24(日)チームE&SKE48研究生
11/24(日)チームN&チームM
11/24(日)チームBII&NMB48研究生
11/24(日)HKT48

12/1(日)チームA
12/1(日)チームK
12/1(日)チームB
12/1(日)チーム4&AKB48研究生
12/1(日)チームKII
12/1(日)チームE&SKE48研究生
12/1(日)チームN&チームM
12/1(日)チームBII&NMB48研究生
12/1(日)HKT48

2/22(土)チームA
2/22(土)チームK
2/22(土)チームB
2/22(土)チーム4&AKB48研究生
2/22(土)チームS&チームKII
2/22(土)チームE&SKE48研究生
2/22(土)チームN&チームM
2/22(土)チームBII&NMB48研究生
2/22(土)HKT48

2013年9月6日(金)18:00 ~ 9月9日(月)13:00

1種あたり3枚、1種類まで(最大3枚)

2013年9月9日(月)18:00 ~ 9月11日(水)13:00

1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)

2013年9月11日(水)16:00 ~ 9月13日(金)13:00

1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

以降、第八次まであり。

KING RECORDS OFFICIAL SITE _ 33rd劇場盤参加メンバー

詳しくはキャラアニAKB特設サイトまで。

 

2013.06.10 18:30 チームH「博多レジェンド」公演 でボスが秋元康からオファーがあった話を披露。

標準

18:30 チームH「博多レジェンド」公演 本村碧唯生誕祭

【開演】18:30
【出演メンバー】
穴井千尋・植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴
・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈
・本村碧唯・森保まどか・若田部遥・草場愛・渕上舞・山田麻莉奈

この日のトークテーマは日産スタジアムの話。

各自いろいろエピソードを披露していくなか、
田中菜津美の話が興味深かった。

秋元康に序盤の面白い話をするコーナーへの出演
を直々にオファーされたと。
しかし、時間の都合で、没になったと。

秋元康に一目置かれているということで
すごいですね。
これからもより一層トーク力を磨いていって
欲しいですね。

あとは、中西智代梨も直々に大島優子と親密
になり、洋服を譲ってもらえることになって
この公演の日に送るとメールをいただいたと。
握手会に着ていくのでどしどし来てください
と言っていましたw

あとこの公演時は多田さんと指原さんがいないんですが、
2人のトークリーダーがいないと村重と中西が
トークを引っ張っているのが頼もしくなりました。

2013.05.11 HKT48当選しました。ももクロozzfest14000円なんかイラネw「AKB48グループ全公演思い出せる君たちへ」

標準

2013.05.11
HKT48
「博多レジェンド公演」

3500円也

当選しました。

14000円あったら銀座の久兵衛で食事するわwwwwwwwwwwww

ももクロさんの当選確率の低さに辟易して、2013年から
AKBシアターのエントリーを始めたはいいものの、
AKB48シアターはまだ当選したことないので、
これが初めての観劇ということになります。

AKBグループの各有料会員なら全部エントリー
可能ですが、当選確率は会員になっている
グループの公演にエントリーした場合が
一番確率が高くなるということで、
月額300円でHKTのモバイル会員になってエントリーしました。

31stシングルの握手権といい、このイベントといい、
結構当選するんですね。びっくりしました。

ももクロさんで外れて当然という意識がからだに
染み込んできた手前でしたので、なんだか
楽しくなってきちゃいましたw

ももクロのファンはAKBから流れてきた
経緯がありますが、今度はももクロから
AKBに流れていく風潮がおこりそうな
気配を感じます。

当選するだけでほんと楽しいんだよね。

ももクロは最近ファンが急激に増加して、
仲間内で誹謗中傷しているありさまなので、
AKBの二の舞になんなきゃいいなあって
最近思ってます。

特に地蔵をばかにするなみたいな、
ライブ童貞みたいな世間知らずがいる
んですが、ももクロさんが要求している
ことを一切無視し、アンコールも他人任せ、
そんな奴、非難されて当然だと思うんですがね。

話を元に戻して。。

AKBのファンは逆にももクロのファンに影響
されて少し冷静になりつつあるんで、逆転
したら笑いますよねww

チャイルドマシーンとか、ももクロを超えるような
バラエティも始まりましたし、AKBも面白くなりそう
な感じがして嬉しいです。
(ちなみにカリキュラマシーンとかウゴウゴルーガとか
全て通過した者ですが、完全にオリジナルになっていて
未来を感じました。ここらへん秋元康健在なりって感じが
しましたね。。)

秋元康と佐々木敦規。
面高直子に桜井慎一。

これにマッコイ斉藤がAKBかももクロに加わる日は
来るんでしょうか。

当分アイドルのバラエティものから目が離せないですね。

2013.04.10 AKB48握手権付きニューシングルCD指原2村重1で無事当選。

標準

握手のために1000円払うのは、秋元康に負けるという
ことだと言いきかせて、かたくなまでに拒み続けてまいりましたが、
初めて手を出してしまいました。

握手したいタレント名と時間を指定してエントリーします。
当選したものだけ握手権とCDがセットになって1000円
で送られてきます。

落選すると友人に言われていたので、
指原氏は4と5部、村重氏の4部をエントリー
したんですが、全部当選してしまいました。

送料と手数料で1000円近くかかるので、
計4000円払うこととなりました。

AKS関連で初出費です。

皆様申し訳ございません。w