カテゴリー別アーカイブ: https://twitter.com/345__chan

熱しやすく冷めやすい指原氏のこと、、激しくtwitterでペースとばしてるが絶対続かないだろうなあ。

標準

https://twitter.com/345__chan

この人新しいもの好きなんだけど、
飽きるのも早そうなんだよね。

熱しやすく冷めやすい。

まあタレントに多いタイプですな。

指原氏が毎日数百のコメントやレス
が来ているだろう環境に置かれていることも
考慮していない時点でファンとは言えないと
私は思うのですが、、、、、、

さっそくまったく知らない人に
好きだから返事くれという
脅迫めいたことを言われて
困っているようです。

でもこういう類いの人と、まとわりつく
全てのユーザーに対して、
有吉さんの言葉をお借りして
一言だけ言っておきたい。

好きだからといって勝手に相手の都合も
考慮せずにまとわりついて
返事をくれなどと要求し、
返事をくれないと怒り出すw

SNSが流行りだしてからというもの、
尊敬や好きという言葉の重さが
非常に軽いものへと変わりつつある。。

本当に好きだから近づけないっていう
考え方もあるんですよ。

ていうか、

私は好意の度合いと距離は反比例していると思う。
遠ければ遠い程好きでいるのは難しい。
近ければ近いほど簡単です。

指原氏、私間違ってないですよね。

広告