カテゴリー別アーカイブ: 2013.07.28 TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

メロンジュースの激高ヘッドバンキングで気づいた。宮脇咲良は羊の皮を被った狼だ。。

標準

私はお笑いに魂を売った男なので、
バラエティ班ばかりみていたので
気づかなかったんですが、
支持している人が多い理由が
恥ずかしながらわかりました。。

TIFの映像でメロンジュースが凄かった
ので他の場面も見返したんですが、
ももクロの高城さんばりに熱いひと
で感動しました。

いまももクロが日産でライブやってるんですが
行かなくてよかったw
HKTの映像の方が面白いです。

miyawakisakura

細っ!!!!!!

広告

っ2013.07.28 TIF2013 HKT48 指原氏「あんまり時間くんなかったんだよ。このイベントの会社がっ!」

標準

かっこええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、ゆび祭りのももクロと同じものを感じる。。。

指原、道重、ももち、ももクロは信頼できます。。

あくまでタレント本人ですよ。取り巻きは無関係です。

2013.07.28 TIF2013 HKT48 指原氏へ朝長氏がぶっこみ「なんで1位になれたんですか?」

標準

指原

「大分と中国のおかげで、、、、

って、言わせんじゃないよ!w」

先日、自分の悪口を見たくないのでネットは
見ないといってましたが、
中国ネタなんてネットみてなきゃ絶対わかんないよねw

生粋のネットヲタクなんだからやめられるわけないじゃん
素直になっちゃえよ

さ し こ!

はーと。

しかしメロンジュースって曲は谷のための曲なんだと思いましたね。
ごりおし感がはんぱじゃないですもんね。いい意味で。

すいません間違っていました。

首振りが異常に激しくてリズム感もばっちりな人が向かって
右にいたんで谷かと思っていたら谷は意外とさらっとやっていて
残念でした。

後ろでリアクションばっかしっかりやんないで
曲中のダンスをまずより激しくやるようにしてくれよ谷さんよ!

さてそれは誰かというと、、
宮脇咲良さんでした。

これには驚きました。

さくらはああみえて熱いのでのっちゃうと
すごいんですよね。

でもかわいくてダンスもすごいとなると
バラエティ班の出る幕が無くなるから
やめてくれって、、

おいHKTのバラエティ班!

さくらにかわいさで負けてんだから
ダンスで負けてちゃいかんじゃないか!

指原はいったいどういう教育してんだよ、まったく。。

有吉さん、ほんとに抜き打ちチェック行って下さいよw
たのむぞHKTのバラエティ班。