カテゴリー別アーカイブ: 2013.08.17 AKB観光大使 #4 大分市 大家志津香 谷真理佳

2013.08.17 AKB観光大使 #4 大分市 大家志津香 谷真理佳 谷さんのお笑い人生はまだ始まったばかりです!

標準

テレビ局編成コメント:
指原が観光大使を務める大分市で48Gの枠を超えた
コンビは指原よりうまくアピールできるのか!

onionixpのコメント:
谷さん期待していたんだが、普通の基本ができていない
のに、カメラに顔を近づけたり、自分のやるきを強調
するばかりなので、みていてかわいそうになって
きちゃいました。

大家さんと一緒なので余計基本ができていないのに
小技ばかりやろうとしているのが目立ってしまって
まだまだスタートラインにたって一歩を踏み出した
だけなのかなあって感じました。

指原さんのように最初は指原PRIDEのように台本で
がちがちな企画から任せたり、土田さんのような
ベテランのMCの横でできなくても一生懸命頑張る
ポジションでの仕事から教育していき、
じょじょにフリーに近い仕事を任せていった方が本人の為にも
いいんじゃないかなって感じました。

まだまだレポートは無理ですね。

谷さん、厳しいようですが期待してるからこそです。

これからHKTもチームHの他、KIII、Tと増えていくことでしょう。

谷さんにはHKTの為にこれからもっと頑張ってもらわないと
いけないわけです。

指原さんは太田プロなので先輩に助けてもらいながら
成長してきたと言ってます。

だから谷さんもそういった良き相談相手をみつけて
少しずつキャリアを蓄積して行って下さい。
仕事が増えて交友関係が増えるまでは、まずは身近な
指原さんとか毛利プロデューサーとかに相談相手
になってもらいましょう。

で後藤さんとかを紹介してもらってっていうように
徐々に相談相手を拡げていけばいいと思います。

みなさんお笑い大好き、いのちをかけているひとたち
なので真剣な谷さんの言葉なら真剣に受け取って
サポートしてくれると思いますよ。

お笑いは死ぬまでできます。
応援しております。頑張ってください!

広告