カテゴリー別アーカイブ: 山本茉央

山本茉央がテレビ東京にビートたけしさんと単独共演。これって凄いですよね。。。。

標準

テレ東がwww

 

2017年7月2日16:00
テレビ東京「叙々苑カップ 第18回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」

山本茉央

叙々苑カップ 第18回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦

広告

ガールズアイドルグループのヤバい奴リスト

標準

モーニング娘。’16=佐藤優樹

ももいろクローバーZ=佐々木彩夏

でんぱ組.inc=成瀬瑛美

AKB48=渡辺麻友

HKT48=山本茉央

私立恵比寿中学=小林歌穂

嗣永桃子さんみたいな努力している人は省きましたw

2014.09.12 HKT48のごぼてん 山本茉央「私本読まないんです、、」指原氏「私も本読まないよ。。」

標準

番組内のやべっち寿司のパクリの、
指原氏が屋台のうどんやさんに扮し
客として訪れるメンバーの悩みを解決
していくさしのうどんというコーナーに
指原フォロワー一番手の山本茉央、愛称
まおまおパニックが来店。

まお
「どーすれば話が相手に伝わりますかね?」

指原氏
「そーなんだよね、伝えないんじゃなくて一生懸命
話すのに伝わってないんだよねw」

まお
「勉強はやればできるんです。。国語の成績いいし。
やっぱり本とか読んだほうがいいんですかね??」

指原
「いや、私は読まないよ!」

まお
「じゃあもとが違うんですかねー。。」

指原
「、、、、、、、、、、、、、、、、、

なにこれww

茉央と話してるといっつも茉央独特の空気に
なっちゃうんだよねw

茉央って変わってるよねー。。」

(まーあんたもそうですけどねwww)

ここで解決する回答をうどんと共に返答する大オチ!

「うーん、、、、wwwww

なにも言わないでとにかく食べてwww

20140914_ごぼてん

答えが見つからないわw

こんなの初めてだよw」

なんか数年前の指原氏を彷彿させる感じがしてにやり
ってしちゃいました。

言ってもまだドラフトから1年も経過してないので、慣れてきた
来年あたりからもっと自分の好きなことをやり抜いて主義主張していけば、
AKBGにネオ指原氏のようなセンスの新しい感覚の刺激を
入れていけるんじゃないかなと感じました。

なんか指原フォロワーとしては高島祐利奈と山本茉央の絡みを
是非観たいなあって思いますね。
ゆーりんが一方的にしゃべってまおちゃんがノープランで返す
感じになって面白そうだと思いますw

来年あたりからの爆発期待してますよまおまおパニックちゃん!

2014.03.18 AKBINGOで指原氏のしたり顔wが想像できる名言を決めていました。

標準

西野がお化け屋敷に行けるかどうかでへたれ検証する企画で、
あまりに嫌がるので先輩から生電話が繋がった。

高橋みなみが最初においしいやんと
スタッフが期待している通りのコメントで
決めたあと、ほとんど総監督がコメント
してしまったので指原氏は自分の特別な
ネタで笑いにもっていく役割になった。

先日、HKT研究生の山本茉央が
指原を超えろという企画で
指原が頓挫したバンジージャンプ
を日本国内最高峰の高さの場所で
見事に
「指原をこえるぞ~~~~!」
という叫びとともに見事完遂させたんですが、
その後山本が指原へ

「指原!!!
悔しかったら飛んでみろ!ばーか!」

という見事なコメントを決めて見せ、
それを見た指原が

「悔しくないからやりません。」

とクソ面白くない悔し紛れのコメントで見事
内容とコメント全てにおいても山本ちゃんに
惨敗した経緯があったんですが、

そのネタを今回も流用してきました。

でも今回はある程度視聴率があるテレビ向け
に隠しておいたバンジー関連のネタでやはり
隠しておいただけあって面白かったです。

「バンジージャンプ飛ぶ怖さよりも、
飛ばなくて企画を潰してしまった後
のスタッフさんとの関係のほうが怖いよwwww」

決まりましたねw
これは山本ちゃんには言えないですね。
さすがでした。