カテゴリー別アーカイブ: ラジオ番組 支配人 指原莉乃とHKT48 甘噛みフライデー

支配人 指原莉乃とHKT48 甘噛みフライデー 退屈な伝統的なアイドル系ラジオですね。。

標準

指原氏だということで笑いを期待していた
んですが、彼女だったらとか彼氏だったらとか
くそ面白くない内容ですね。。

ももクロくらぶxoxoと同じ系統ですね。

やはり指原氏が最大限に魅力を出し切るラジオ番組
はオールナイトニッポンのみですね。

もうラジオはスルーします。

ちなみにとんねるずはどんな番組でも面白かったなあ。
それはお付の作家さんがいたから、性格を生かした
企画をたてられるというのもあったかも知れませんね。

HKTと指原氏も、せっかく作家の秋元さんがいるんだから
企画を作ってもらいなさいよ。
そしてきちんとお付の作家さんを探して一緒に
企画を練っていきなさいよ。

福田さんにお願いしたらどうですか?

ももクロさんにはオークラさんていう素晴らしい作家
がいるからバラエティ番組が面白いんだよね。

広告