カテゴリー別アーカイブ: 2016.01~ HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

2016.01.31のさしきた合戦。番組開始1フレーム目で吐き気がした。

標準

私はHKTのプロフィールや番組の出演者リストにもある

さしきた指原ジャケ写詐欺

この写真の、仕事に真摯に向き合っている染髪してない人の作り出す
ハイセンスなちゃらくない笑いを期待して観ようとしたんであって、

こんな、

20160201さしきたOP指原茶髪

フェロモンを噴出させて男に猫なで声で擦り寄っている
茶髪のキモいアイドルは観たくなかったから

目のあたりにした瞬間、

再度あまりにも頭が悪い行動に出た指原に対する怒りと、
嫌悪感で目の前のことを現実として受け止めたくなかったんで
即削除しました。

 

バカリズムさんやバナナマンさんがゴッドタンで
チャラいワードで大喜利をするチャラギリッシュナイト
って企画をやった時、そういうやつらが嫌いな真逆の
人達なので全然面白い答えが思いつかないって
いってもう二度とやりたくないって吐き捨てて終わった
回があったんですけど、

指原氏もまさにそれと同じ状況で、

そういう奴らが嫌いな奴が無理やり茶髪になっても、行動や
生き方や人生の背景が黒髪なので、茶色にすればするほど
指原のプラス面がマイナスへと変化していき、ださくなっていくので、
良いことは全くないと思うんですよね。

簡単に言うといろいろネイルやらアクセサリーやら
香水やら、ちゃらちゃらと付けるのが大好きな
こじはるや島田みたいな人が茶髪の女だと思います。
ああいう生き方が苦手な人は茶髪は無理だと思います。

と言っても、島田は必死感が悲壮感としてこちらに
伝わってきちゃって余裕が無さ過ぎて金銀の金じゃなく
金属の錆びの色にしか見えないのであれも可哀想ですけどね。。

これなんか

島田晴香 - Google+

パフォーマンスでファンを満足させることを完全に忘れ、
それだけで完全にアウトなんだけど、、
茶髪にして派手にしてしたり顔で外見だけでモデルのように
仕事をしてる、ファンを満足させている感を出している
姿にほんとに腹が立ちます。

最近島田は時が経つごとにひどくなっているんでそろそろ潮時かもしれませんね。
「未だ光るものなし」なのに外見だけ派手にしくさって。そういうのいちばん嫌いなんだよね。
いろいろ言ってたらマジで島田どーでもよくなってきたw
今日で卒業します。。

私も高校時代にサーファーの茶髪に憧れて
数か月スプレーで茶髪にした時期がありましたが、
結局疲れてめんどくさくなってやめましたから、

いろいろやって悪いと思ったらやめる、
間違っていると思ったら謝る、反省する、、
それも指原氏の良いところだと思いますので、

指原もそういう状況に陥っている自分を認識し、
自問自答を繰り返し、染めても誰も得をしないという答えを
導き出し、自分の意志で辞めてくれることを
期待しています。

 

広告