カテゴリー別アーカイブ: ちょいとマスカット

ちょいとマスカット

標準

2010/08/18(水)26:20

AV女優のrioさんが睡蓮花という曲を歌っていた。

パクリで初めて聴いたのはご愛嬌ですww

で、マッコイさんの演出なのはガチだが、サビのとき、
サングラスを少し下にずらしてそこから目をのぞかせる
ようにしてサビを歌っていた。どんなに激しくさわいで
いても必ずそこはやっていたのでrioのまじめさに
笑ってしまったww

アロハと短パンでそれをやっていたのを見て矢作さんが
最後に一言「千葉のチンピラみたいになっちゃってんじゃん」。

でもまさかこのノリでトリのrioを使うとは思いませんでした。
意表を突かれました。

最近マスカットは焼き増し企画が多くなるのは当然なんですが、
焼き増しにひとつヒネリを加えてリミックスバージョンで企画を
お送りしているのにさすがだと感じております。

90年代まではフジテレビが一番だったんですが、今はテレ東が関東のバラエティを
ひっぱっていますな。次はテレ朝と日テレですね。フジは蚊帳の外です。

まあ、みなさんはマッコイさんが絡んでいるのでチェックしています。

広告