カテゴリー別アーカイブ: 2014.08.14 指原莉乃 『逆転力~ピンチを待て~』発売記念トークイベント『逆転力のすすめ』

指原単独イベント時の応募から落選までの詳細と注意点。『逆転力~ピンチを待て~』発売記念トークイベント『逆転力のすすめ』

標準

今回のこのトークイベント。

写真集の時に握手会があってその時ファンクラブ
優先で特別対応もあったのですが、
今回も参加はファンクラブ優先でした。

まず指原莉乃モバイルという太田プロの有料サイト
の会員になります。

しかしこのサイト、少し旧式の携帯かスマホしか対応しておりません。
だから例えば私のxperia z ultraははねられてしまい入会できないのです。

私は今回たまたま2年前のスマホを売りに出す前でしたので
入会できましたが売ってしまっていたら入会不可能でした。

300円程度で入会してメルマガの購読登録を済まして
エントリーすれば完了です。

今回は8月7日から8月11日まででしたが420人
の応募があり50人当選でした。

ちなみに猫に負けたの握手会の1~100の整理券
のエントリーは734人でした。

だからだいたい7、8倍程度でしょうかね競争率は。

まあももクロやAKBでチケット争奪で汚いことをやった経験がある
私から言わせますと特にAKB関連は携帯複数確保して複数垢
所持している奴が多いので、顔写真無しの身分証明書でも
パスできる現在のAKBGのシステムでは事実上
そいつらに負けている感じですね。

現システムの上では当選する気がしません、
AKB関連のイベントは。

特にHKTなんかいつも同じ厄介が最前列にいますからねw

でも私はここで、twitterでいろいろ魂の文章を書き、指原氏他の
方々に参考にしていただき、いろいろアイデアを実現していただいて
いるので、それのほうがメンバーに接触するより、ライブなんかに
行くより、何倍も嬉しいですけどもね。

広告