カテゴリー別アーカイブ: 2014.08.06 AKB48指原福田秋元リリーのオールナイトニッポン

2014.08.06 ナイナイ岡村氏のテンプレネタをカバーしている人初めて見たよ。素晴らしいです指原氏。AKB指原のオールナイトニッポン

標準

秋元、福田、リリーの指原いじりトーク聴いていたら、
2時のチャイムが鳴って、トークをさえぎって指原氏が

「2時です!」

と。

知ってる人はこれ凄いことだと思いませんか。
勉強してるなあって。。

広告

2014.08.06 AKBG幹部は音楽のセンスがゼロという事実を晒した数分でした。AKB指原秋元のオールナイトニッポン

標準

秋元「乃木坂の今回の曲ってすっげえいい曲!」

指原「乃木坂の曲って良い曲ばっかりですよね。」

「最近秋元さんいいですよね。。」

秋元「心のプラカードもいいですよね」


 

乃木坂の曲、

まあAKBより奇をてらっていて良いんだけど買わないんだよな。。
なんだろうな、、歌唱力とかキャラクターとか、なにもひっかかるものがないから
そこだけだろうな。

乃木坂の番組とか観てるしバラエティではあるていどキャラクターはわかっている
つもりなんだけど、曲のときは全員同じ人に感じるのはなぜなんだろうね。。

ハロプロと真逆でレコーディングで特徴を消して平均化しちゃう今の感じだと
極論言うと全員でも白石1人でも高山1人でも変わんないんじゃないかとwwww

心のプラカード、、

パクリじゃん。。どこが良い曲なんだろうね。

元のセンチメンタルジャーニーは良い曲だけどねw

なんか話聴いていて、所詮流行りモノ集団の幹部がうわっつらの知識で
そこらへんの居酒屋の料理についてかるく美味しかったまずかったって酔っ払いながら
話してるような感じで気持ち悪い、頭が悪い感じでした。