カテゴリー別アーカイブ: 2014.01.29 VOCEのTHE BEST BEAUTY OF THE YEAR授賞式に出席

指原氏がVOCEのTHE BEST BEAUTY OF THE YEARに選ばれ、ドッキリかと思った訳。

標準

HKT48の指原莉乃が、ファッション誌「VOCE」の「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」に選ばれ、29日に行われた授賞式に出席した。

「ビューティーとは程遠い存在なので、ドッキリかと思った」

指原氏がサマンサタバサのミューズに選ばれたのが2012年2月。

そして、2013年にHKTのおでかけで授賞式以来サマンサタバサ
から一切連絡が途絶えていることをカミングアウトw

しかし実際、そうなる前兆は既に最初の記者会見時にいくつか
あって、以下はナタリーよりの記者会見の内容。

この日の会見では、指原をミューズに起用した新ブランド「Honey Sassy」(ハニーサッシー)がスタートすることを発表。
第1弾アイテムとして「Samantha Vega for Honey Sassy」ロゴ入りスペシャルバッグが、指原の愛称「さしこ」にちなんで3月4日午後5時(3.4.5=さしこ)からSamantha Thavasa公式ショッピングサイト「WWCITY」にて限定販売される。
3色用意されたこのバッグについて、指原は「なぜこのバッグがカワイイのかというと、指原がデザインに携わってないので(笑)」と発言。

しかし、この企画、既に終了しておりw
指原氏が感じていたとおりのビジネス的な
ものだったことが明らかになってしまった経緯
があり、みんなでよってたかってこういうことしてりゃ
指原氏がなにも信用しなくなるのも頷ける話だ。

芸能界でも社会人でも同様だが、
客観的に自分をみれているということが
成功するには大事なことだと思いますので、

自分をわかっている指原氏ですから、
芸能界でも活躍できるだろうと思います。

広告