カテゴリー別アーカイブ: 2013.12.25 笑っていいとも!ラストクリスマス特大号

2013.12.26 指原の乱 いいともが自分の一番大きい仕事だったとかww鉄拳のまねも鉄拳を馬鹿にしたような最低の出来だったし、最近指原頭大丈夫か

標準

今回、いいともが自分の中で一番大きい仕事だと思ったと
傍若無人に無知な発言をしたとき、
はじめてこの人の限界が見えた瞬間でしたね。

自分に限界を作らないとか言っていますが

いいともが最大の仕事だと言っている時点で
すごい低い限界つくっちゃってるじゃないですかw

なにも知らないですね指原氏ww

フジテレビのいちばん盛り上がっていた時代
を知らず、谷底の時代しか知らないので
いいとものもういろいろ食い散らかされて
ごみしか残っていない時代なのに
完全に名前負けしてしまってるんですね。

いいともなんてもうあなたが生まれる前、
数十年前に終わっていましたよ。

2ちゃんの連中にいいとも決まったのしらねーな
って笑っていたとうそぶいていたようですが、
笑われてるのはあなたですよww

あまりテレビやお笑いの業界を勉強している
頭がよい人のものとは思えない感覚ですね。

もうはやりものにとびつくちゃらい女子大生とか
奥さん連中のセンスですね。

はじめてあなたにがっかりしました。

まあいいともの鉄拳の物まねも
鉄拳の命とも思える間や空気を
ずらしていく感じのセンスもなにも
なく、観れたもんじゃなかったし、
それが鉄拳さんに失礼になる
ことも考えずやってしまう無神経なあなたに
もがっかりしましたよ。

私はお笑いを大切にしない、ばかにしている
ひとには牙を剥きますからね。
容赦しないですよ指原氏。

さんまさんが金曜日から撤退した時、
芸人さんのトークコーナーがタモリンピック
に置き換わってしまった時、
そして、、、横澤さんが亡くなった時に
既に終わっていたんですよ。

タモリさんも横澤さんのためにがまんして
辞めないで続けていたんですよね。

でもまあ、お笑いが爆発していたモンスター番組や、
時代が過ぎ去ってしまった後に、
秋元さんが一通りとんねるずで波を起こし、
日本を津波で飲み込んだ後、
街が飲み込まれて崩壊して
ゼロになった状態のときに
秋元さんがもうひと盛り上がり
とんねるずのスタッフとやってみようかと
立ち上げたのがAKBプロジェクトで、
そこで生まれてきたのがAKBの面々ですから
致し方ない面もあるでしょうね。。

で芸人さんは先輩とのみに行くので
お話を聞くことができますが
アイドルだとそんな機会は皆無ですからね。

指原さん、もっとお笑いやバラエティの歴史を
勉強したほうがよいですね。

あなたの周りにはお笑いバブルの真っ只中
を生き抜いてきたダチョウさんを始めとした
素晴らしい諸先輩方が腐るほどいるんですから、
どんどん聞くべきですよ。

勢いでやっていてもその勢いが続く
時間はたかが知れています。
坂道を勢いよく下っていても、
自分でこぎ始めないといずれは
止まってしまいます。

自転車も壊れてしまうので、
スピードを制御する能力が必要に
なってきます。

まあ今はどんな批判的な意見も
あなたは聞く耳をもたないでしょう。

まあナイナイや土田さん、有吉さん、
みんな実力とは裏腹に尖っていました。

指原さんもまあちやほやされてますから
現在はそれで結構です。

しかし、今引退して結婚して芸能界引退
するわけではなく、バラエティやお笑いであと20年30年も
生きていくんですよね。

だとしたら、今の勢いだけではそんだけの
長さを走りきるのは無理ですよね。

いろいろ言いましたがあなたにはセンスがあります。
あなただったらアイドル時代があるので基礎能力習得に
差し引き十数年はかかりますが、
絶対人々を笑いで包むことのできるタレントになれると
思いますので、応援しています。
がんばって下さい。

ただし、お笑いをばかにしたら私もそうですが
有吉さんや土田さん、大田プロも牙を剥く
と思うので気をつけて精進して下さいね。

広告

2013.12.25 指原氏の最後のものまねに注目!笑っていいとも!ラストクリスマス特大号

標準

2011年の特大号ではあやまんJAPANのものまねで、1人やるき全開で
大きな振りで怪気炎をあげていた指原氏。

2012年はゴールデンボンバーでしたが、
いまいちの出来でした。

そして2013年のいいとも終了に伴うラストのクリスマス特大号の
ものまね大会。

総選挙1位で扱いも変わってきているので今年こそソロパフォーマンス
での配役だと思われます。

いいともラストのものまね大会という状況で、
指原氏のことですから、
自分に与えられたポジションで出来る限り最大限の
笑いを起こしてくれることでしょう。

DRモードで録画することを是非おすすめします。

内容はわからないですね。。
みなさん予想ついてますか?