カテゴリー別アーカイブ: 2013.09.26とんねるずのみなさまのおかげでした秋の超特大2時間半SP(水落マスターズ

2014.03.27のみなさんのおかげで指原氏がまた水落マスターズにひっかかったがやらせじゃないと思う訳。

標準

多分、企画と内容と場所をマネージャーから聞かされた後は鉄球
だと思ったと思います。

でも歌番組(ミュージックフェア)のスタッフを名乗る人から
たぶん石田さんあたりが関わっているんじゃないかと。。

「2度も同じことやるわけないじゃないですか。

今度は純粋にパフォーマンスを魅せる内容に
なっています。

AKB紅白や映像センターでソロでうたってる姿を拝見して
ぜひ1人でうたってほしいと思ったんですよ!」

と言われて信用したんだろうと思います。

で結局もとの木阿弥とw

これで石田さんも信用を失ったので
三度目はないと思います。

広告