カテゴリー別アーカイブ: さし坂46

指原氏、紅白対抗2014でのさゆりんご発言が笑いのためだったと判断する理由について。

標準

まず、さし坂46とバックスクリーンにロゴが出て
メンバーが出てきました。

まずここで疑わしいのは本当に不倫報道松村のためを
思うならば、メンバーであってもおかしくなかったと思う。

で歌い終わってさゆりんごと発言するんだが、

違うグループの人なのに、愛称で呼ぶのって
なにかおかしいと思いませんか。

例えば逆に指原氏が不倫騒動をおこして
生駒さんがHKTを引き連れてIKTとして出演する場合
を考えると、さしこではなく指原さんも今度是非と呼びかける
のが一緒にやりたいことを伝えるマナーなんじゃないだろうか。

もし優しさならばさゆりんごって言わずに松村さんと
言うのが普通なんじゃないだろうか。

さゆふりんごっていう言葉が気に入っちゃってて言いたかった
けど、直前で勇気がなくなりさゆりんごに下方修正
したんだと推測しますね。。

また、この時指原氏が半笑いだったのはなぜだろうか。

そういったことから判断しますと、
私は、今回の件については、優しさが第一目標ではなく、

まず最初に笑いのためという第一目標があって、
その副産物として優しさが産まれたと考えるのが
妥当だと考えます。

大島優子の紅白での大げさな卒業発表もよく考えて下さい。
なにか一発狙ってる人たちなんですよ、この太田プロの
2人はw

あまり褒めまくってみくびらないほうがいいと思いますよwwwwwwwwwwwwwww

褒められてもニヤついてる可能性大ですから。

乃木坂ヲタに罵られても「メンゴ!」って例の口とがらせて
目を大きく開いて上を向く変顔決めまくっていやがりましたからねw

でも松本人志、ビートたけし、大田光、有吉弘行、、猛毒吐いて殺された人います?
いないでしょw

そのくらいでないと芸能界でやっていけないと思いますよ。
褒められたらバカヤローって言い返すくらいの性格じゃないとね。

まあ世間一般の人から嫌われても、全ての芸人さんや
バラエティ関係者は褒めちぎってくれると思いますから、
指原氏は決して丸くならずに自分らしく盛り上げていって
欲しいと期待してますよ!

広告