カテゴリー別アーカイブ: 川栄李奈

テレ東金曜深夜福田雄一枠で福田さんの指原愛が表現されていて温かい気持ちになりました。

標準

勇者ヨシヒコと導かれし七人

これは福田雄一さんの看板タイトルです。
で普通はこの枠で思い出すのはヨシヒコだと思います。

ですが、ドルヲタに関していうと、
この枠で真っ先に思い浮かぶのは
指原の乱ですね。

福田さんについてはチーム4の特別番組、
サタデーナイトチャイルドマシーンで初めて
凄いセンスの奴がいるなって刺さって、
指原の乱で矢継ぎ早にぐさぐさって
刺さりまくってしまって、打ち抜かれてしま
ったんですよね。

で、私は演劇や映画が長くて退屈なのであまり
好き好んで観ないという、まあ指原氏と同じ
感覚をもっているので、

ヨシヒコについても面白いと言われていたけど、
内村さん系のつくり込まれたコントだったら
いやだなって思いつつ観始めたら、
真逆で隙間だらけの疲れない奴で観るように
なりました。

で、今回、2016年12月2日放送分、
なんか川栄李奈さん、通称りっちゃんが
冒頭から出ていて、アイドルグループを
立ち上げるという演出で、
山田孝之の趣味と実益を兼ねた内容でw

途中で、なんか村重らしき姿が見えたんですが、

%e3%83%a8%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%b3hkt

似てるロシア人かもしれないなって最初は脳が判断したので、

意識的にズームインして再チェックしてみたら、

まず手前に宮脇咲良さんがいて、それは
咲良さんは演技ができるHKTメンバーの筆頭
だということで指原氏が送り込むのは
当然なので、そこと、福田さんと、
指原氏という繋がりが脳内で繋がって、
これHKTだぞってことになりまして。

でこれ村重本人だぞってなりまして。

またその時、一番手前に宮脇さん、
2列目奥に村重だということの意味を
改めて考えて思わず笑ってしまいましたw

村重は演技が苦手なんですね。。

あと思ったのはこれ福田さんはできたらHKT、
最低でもAKBっていうことは表現したかったと
思います。

だから最盛期のめちゃイケで有名になって、
現在もドラマに出演しているりっちゃんを
保険で表に立たせて、HKTの顔な宮脇さんを
横に出してってことにしたんだと思います。

まあ演技力順なのは当然ですけどね。。

%e3%83%a8%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%b3hkt2

話を戻します。

でそのHKTメンとりっちゃんで構成されたアイドルグループ
に孝之とあれヲタ芸連中は多分リアルアキバボーイズ
ぽかったですがそれの応援シーンを観て
無事ドラマが終わって、私は内容よりも
違う部分で感動に浸っていまして。

まあみなさんと同じです。

福田さんが指原の乱の時またやりたいと
約束したのに延期になってしまっていることについて、
指原氏に

「あの時のことは忘れてないよ!
お前のことは忘れてないよ!
また絶対一緒になにかやろうね!」

っていうメッセージを、多忙で会えない
から看板番組の画面を通して
伝えたかった気持ちが形となって
現れた瞬間だったんじゃないかと思いますね。

多分あれ咲良さんがちからがあれば
咲良さんとHKTで行けたと思うんですが、
やはりそこはよく検討した結果、
AKBのりっちゃんクラスのちからが
必要だと判断して、目立つところは
りっちゃんを持ってきて、サブ的な
位置でとなったんじゃないかと思いますね。

AKBという枠から外れて大海原の環境
になるとやはりまだまだ咲良さんは
実力不足だということなんだと思いますね。

そこはAKB兼任と役者メインでやっている
人の差があるんだと思いますね。

というわけで、、いろいろありますが、、

福田、指原コンビの復活が近いような
感じを受けたので楽しみにしたいと
思いますね。

指原氏、良かったね!!!!!!

広告

2014.06.04 川栄と道重さゆみのお昼のアイドル対決は圧倒的な力の差でさゆの勝利です。

標準

バイキング水曜日川栄(レギュラー)+
ごきげんよう松井珠理奈+山本彩+生駒里奈

ヒルナンデス水曜日道重さゆみ(レギュラー出演を見込んだゲスト出演)

AKBGの4人はAKBGと総選挙いうバックがあるのに対し、
道重さゆは辞めた後の単独での活躍や出演を見込んだキャリアを
積ませるため、つばをつけるための出演だから、
圧倒的に道重さゆみの価値が業界にとって一番高いだろうな。

例えば、、今日珠理奈がAKBGを辞めるとする。
で予定していた明日のごきげんように出演できるかと言ったら
できないと思う。

代わりのAKBGのメンバーを入れると思います。

道重さゆみは明日にモーニング娘。を辞めても関係なし。
もっと大きく言えば、アップフロントを辞めても決まっている
仕事は無理だろうけど、新規の仕事は問題ないと思う。
それはアップフロント枠で取っているからではなく、
道重指名でとっているからですね。

ももちも同様。

指原も、島田も同様。

僕の推しのバラエティや笑いに真剣なみなさん、
絶対あなたたちの選択は間違っておりません。

タフなタレントになって生き抜いていって下さい。

AKB48 「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」全国握手会 岩手産業文化センターアピオにおける川栄季奈氏と入山杏奈氏に襲い掛かった握手会暴行事件の詳細。

標準

イベント内容:
AKB48 「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」全国握手会
岩手産業文化センターアピオ

事件発生日:
2014年5月25日

場所:
岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオ

被害者:
川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性会場整理スタッフ1人

内容:

青森県十和田市の無職の梅田悟容疑者(24)が一切手荷物
を持たずに握手会のタレント前に現れた直後、服の内側に
隠し持っていたノコギリで襲おうとしたのでスタッフが制止
しようとしたが振り切って犯行に及んだ。

襲われた直後、悲鳴が鳴り響き、尋常じゃない量の血液が流れ出し、
握手部屋にはのこぎりを持って立っている梅田容疑者がいた。

2人が大量のティッシュで傷口をサポートされて出てきた。

運営会社によると、川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折と裂傷で、
それぞれ手術を受けた。

25日のNMB劇場の公演後のハイタッチ会は中止された。

岩手県警は男を殺人未遂の現行犯で逮捕。
「私がやりました」と容疑を認めているという。

また自宅ではAKBファンを匂わすものや言動もなく、
母親もファンだとは知らなかった。

26日の取調べで目標は誰でも良かったと供述しています。
27日はAKBなら誰でもよかったと変化しました。

26日、AKSはAKB劇場とNMBの花月公演を中止しました。
26日から金属探知機が劇場に導入され最前列は封鎖されました。

犯人の話が聞け次第また追記します。

<私からひとこと。>

AKBファンの匂いが全然無い。
親を思って仕事に勤しんでいたこと。
地元で就業できないから大阪にまで行き仕事していたこと。

それらを考慮すると、普通の流行りモノや歌謡曲
が好きな人がタレントよりも楽曲優先でCDを購入し、
握手券が無料で付属しているから興味本位で
握手会に行ったという感じですね。

そして仕事がうまくいかない憂さ晴らしで犯行に及んだ。

こういった問題の受け皿は政府のはずなのに、
どんな人に投票しようともどの政党を支持しようとも、
一向に対策が進まないから、こういった目立つ場所で一番
簡単で有効的な暴力行為という方法で自分の存在を
知らしめる行動にでる人が後を絶えないんだと思いますね。

話を戻して。

目標が誰でも良い場合は目立つための犯行ですから、
今回の事件がこれだけ大騒ぎになったことが逆に仇となり、
後追いの犯行が増えることが懸案されますから
握手会その他の接触系イベントは中止か再構築の方向に
いかざるを得ないでしょうね。

逆に人気が無いタレントは心配する必要はないですねwww

2013.11.16めちゃイケAKB48大運動会バラエティジャンキーによる重要ポイントの説明。

標準

まず、指原さん。

教室のシーンで、最後に岡村先生にいちゃもんを
付けてチョークを投げさせるシーンで仕事の70パーセントを達成w、
そして峯岸さんの相撲のシーンで岡村先生が髪型が剛力に似てきた
っていうネタで峯岸いじりをしている時に後ろから
「ランチパック!」
と一言突込みを入れたシーンで30パーセントを達成し、
無事合計で100パーセント達成しました。
お疲れ様でした。

渡辺麻友さんはもう極楽とんぼネタを無事リベンジさせた
ことで100パーセント達成ですね。

余談ですが、童貞の厨房野郎のために
今日の極楽とんぼネタのとき、

昔の極楽とんぼのネタのサンプルをカットインさせたり、
どっからでも入れるゴルフカートでわかりやすく屋根上に
しがみつき分かりやすい爆破ネタをしたり、
まゆゆが練習した台本をこれでもかと見せたり、

任天堂のゲームのような、この演技はネタだよって
いう説明を延々とさせてしまってほんと
ネット界隈側から申し訳ありませんとめちゃイケさん側
に謝りたいです。
うちの若い連中がケンケン騒いで申し訳ありません
でした。

しっかし前回のまゆゆと加藤の喧嘩シーンは
私からしたら怒るポイントなんか微塵も感じなかった
んですが、童貞厨房野郎は怒るみたいですね。
おまえらはやいとこ社会に出てもまれたほうがいいよ。
あんな簡単な社会の構造も読み取れないようじゃ
楽しいことのほとんどを感じ取れないから
世の中で発生している楽しいことの数パーセントしか
楽しめてないと思うよ。

そして、峯岸さん。
もう剛力ネタのダンスで100パーセントいや、
120パーセント達成でした。
ご苦労様でした。

川栄さん。
まず、教室登場シーンでの天然で答えがわからず
なかなか登場出来ないシーンで50パーセント。
そして、スポーツなら負けないという見事なネタふりと、
即、大相撲で負けたところで20パーセント。
そのとき、あまり強く土俵から投げられなかったのに、
カメラが切り替わると顔が真っ白になるほど粉を
付けていたシーンと、迫力ある島田のお株を奪うかのような
見事な戦いぶりに30パーセント。
で100パーセント。

あ、指原さん忘れていました。

保健の先生の藤本美貴とのシーンで、
自慢のハロプロネタを利用した、安定の
ハロプロタレントいじりで、
40パーセント追加です。

結果、指原氏は合計140パーセントの仕事率達成です。

今回の仕事でさらにバラエティ界隈での評価が上がったことでしょう。

末永くご活躍期待しております。

2013.11.16めちゃイケAKB48体育祭予告で面白い人の定位置である最後列に座っている3人が判明!

標準

指原、川栄、峯岸
ですよ。

DSC_0061

バカセブンのときは大島が最後部でしたが
大島を蹴散らして指原氏ですよ。

バラエティジャンキーにはもうこの座席の位置見ただけで感動
ものですよね。

いかにバラエティ班のスタッフから信頼されているか。

指原さん、
有吉、土田氏を逆に番組のゲストに呼べるようになるくらい
大きくなって下さいよお!!!

そしたら大田プロ総選挙1位間違いなしです。

出ますよ!指原、川栄の両巨頭が。2013.10.07フジテレビ「草ナギ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル」

標準

2013.10.07 フジテレビ
草ナギ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル

にゲストで指原氏と川栄氏が出るんだが、
Yahooの番組表や
AndroidのGガイド番組表アプリ
では出てくるんだが、DIGAやBRAVIA
の番組表検索ではまったく出てこないんですね。