カテゴリー別アーカイブ: 島崎遥香

秋元康氏が島崎遥香(ぱるる)を一番好きなメンバーとして挙げた理由

標準

仕事で刺激的なものや面白いものを常時考えていて、
それらを創り出すプロフェッショナルに囲まれて
生活しているから、なにも装飾が無い普通の
人が必要になるんじゃないかと思いますね。

奥様の高井麻巳子もそうでした。

お笑いの仕事をしている人の奥様は
面白くないひとが多いですが
やはり自宅では落ち着きたいんだと思います。

くりぃむの上田さんや島田紳助さんやタモリさんも
自宅ではBSの風景モノや生き物の
ドキュメントとか観ているとか言っていますしね。

逆に静かなお笑いと関係ない仕事をしているひと
とかは指原氏とかが好きなんじゃないかと思います。

タモリさんがベッキーに時と場合を選んでガツガツ
しろって言ったんですが、指原氏も売り出し中の今は
いいですがある程度名前が売れてきたら
時と場合を選んでトーンを変えるようにしたほうが
いいかもしれないですね。

広告

市川美織、島崎遥香さんが道重さゆみさんを尊敬してると。。知らなかったなあ。

標準

やはり会社とかいろんなものは関係ないんですね。

アイドルという存在を心から愛していて、
それを自分の人生をもって体現していれば
尊敬されますよね。

現役でアイドルを仕事としていて
未来が見えずに毎日毎日試行錯誤
しているのに、
他の道には決して逃げず、
かわいらしさというアイドルの本質において、
それを自分たちより長く継続していて
あなたたちの道は間違っていないよ
と人生をもって証明している。

まさに近年まれに見る、
王道とも言えるかたちでのアイドル人生でした。

2013.11.16めちゃイケAKB48大運動会バラエティジャンキーによる重要ポイントの説明。

標準

まず、指原さん。

教室のシーンで、最後に岡村先生にいちゃもんを
付けてチョークを投げさせるシーンで仕事の70パーセントを達成w、
そして峯岸さんの相撲のシーンで岡村先生が髪型が剛力に似てきた
っていうネタで峯岸いじりをしている時に後ろから
「ランチパック!」
と一言突込みを入れたシーンで30パーセントを達成し、
無事合計で100パーセント達成しました。
お疲れ様でした。

渡辺麻友さんはもう極楽とんぼネタを無事リベンジさせた
ことで100パーセント達成ですね。

余談ですが、童貞の厨房野郎のために
今日の極楽とんぼネタのとき、

昔の極楽とんぼのネタのサンプルをカットインさせたり、
どっからでも入れるゴルフカートでわかりやすく屋根上に
しがみつき分かりやすい爆破ネタをしたり、
まゆゆが練習した台本をこれでもかと見せたり、

任天堂のゲームのような、この演技はネタだよって
いう説明を延々とさせてしまってほんと
ネット界隈側から申し訳ありませんとめちゃイケさん側
に謝りたいです。
うちの若い連中がケンケン騒いで申し訳ありません
でした。

しっかし前回のまゆゆと加藤の喧嘩シーンは
私からしたら怒るポイントなんか微塵も感じなかった
んですが、童貞厨房野郎は怒るみたいですね。
おまえらはやいとこ社会に出てもまれたほうがいいよ。
あんな簡単な社会の構造も読み取れないようじゃ
楽しいことのほとんどを感じ取れないから
世の中で発生している楽しいことの数パーセントしか
楽しめてないと思うよ。

そして、峯岸さん。
もう剛力ネタのダンスで100パーセントいや、
120パーセント達成でした。
ご苦労様でした。

川栄さん。
まず、教室登場シーンでの天然で答えがわからず
なかなか登場出来ないシーンで50パーセント。
そして、スポーツなら負けないという見事なネタふりと、
即、大相撲で負けたところで20パーセント。
そのとき、あまり強く土俵から投げられなかったのに、
カメラが切り替わると顔が真っ白になるほど粉を
付けていたシーンと、迫力ある島田のお株を奪うかのような
見事な戦いぶりに30パーセント。
で100パーセント。

あ、指原さん忘れていました。

保健の先生の藤本美貴とのシーンで、
自慢のハロプロネタを利用した、安定の
ハロプロタレントいじりで、
40パーセント追加です。

結果、指原氏は合計140パーセントの仕事率達成です。

今回の仕事でさらにバラエティ界隈での評価が上がったことでしょう。

末永くご活躍期待しております。

AKB48 今夜は帰らない の後ろで笑っているのはコサキンの鶴間政行さん。

標準

コサキンのヘビーリスナーならこの笑い声で
すぐピンと来るでしょう。

鶴間さん、ももクロにもはまっていると思いきや
AKBと長かったんですねえ。

2007年9月から放送してるんですもんね。
ずっと前ですよw

しっかし、島崎遥香・島田晴香・市川美織体制
最終回の島田の発言

「かわいい声の出し方も忘れちまったよw」
「ごはん、だーいすきなんだもん!!!」

かっこいいぜ!島田。