カテゴリー別アーカイブ: 峰岸みなみ

2012.06.15 AKBのANNで峰岸さんの発言が気になった。

標準

前田さんは当然ですが秋元さんも、数字と言わないで視聴率と言って
いるのに、まだ半人前の峰岸さんが

 

「数字が上がっていると思う」

 

とか言っているのに引いてしまった。
峰岸さんはお笑いが好きでいろいろがんばってるのは
常日頃わかってはいたんですが、いまいち空気的に
興味が湧かなかったんですが、やはりちょっと鼻が
たかくなってるところがあると思いますね。

私はそのにおいを知らず知らずにかぎ取って
いたような気がします。

 

前田さん、指原さん、高橋みなみさん、他、
他の基幹メンバーは絶対言わないよな。

 

峰岸さんはもっと控えめになればより選挙で上位に
行ける気がします。それだけのものは持っている
と思いますから。

想像で分かる。

2013.01追記
有吉氏
「峯岸は笑い取った時したり顔になるの観て
とがってやがるなって嫌な感じがした。だから
それを正直に言ったまでだ。」
峯岸
「反省します。。」

これで少し好きになりました。

広告