カテゴリー別アーカイブ: 岩田華怜

マンガ好きなアイドルって同じ顔の造りになるのかな。

標準

乃木坂の生駒ちゃん

生駒ちゃん

は有名ですが、
モーニング娘。の工藤氏

工藤遥

もマンガ好きなんですよね。。

あと元AKBの岩田華怜氏とかね。

岩田華怜

ショートカットで、男しゃべりというか、
ガキキャラっていうか。なよなよしてるのが大嫌いっていうか、ね。

私のドストライクっていうことです。

ちなみに今回、関連で得た情報として、最上もがさん
の金髪はプロデューサーにでんぱ組に入る条件として
モーニング娘。の後藤真希のような感じのインパクト
が欲しかったために金髪を条件で入ったとwikiに
書いてあったので、実はもが自身はアイドルのイメージは
黒髪だからあまり乗り気じゃないらしいっていうことでした。

ただ、この人は耳ピアスが多すぎてほんとに危ないイメージがするんで、
いろいろ事件とかおこさなければいいなって思っています。。

広告