カテゴリー別アーカイブ: 松村沙友理

高橋みなみ10年の半同棲生活が発覚。こいつベッキーより悪いことをやっていたんじゃないか。

標準

今回女性セブンが掲載したIT関連会社社員とホテルでの半同棲報道。

高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊

NEWS ポストセブン 5月18日(水)16時0分配信http://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html

AKBデビュー直後に会って卒業後に再会してっていうことだが、

ラジオで小嶋陽菜が高橋の彼氏の話になった時、
「あの人か」と
突っ込みを入れた時があったんだが、こじはるは
指原のように正直に言う人なんでこれが事実だった
っていうことなんですよね。

ていうことは小嶋陽菜も公認で10年間まあ裏で付き合っていたという
ことでいいみたいですね。

とすると、

めちゃイケ関係者にも嘘ついていたということだし、
ファンにももちろん嘘をついていた、
事務所関係者にも嘘をついていたっていう。

そして小嶋陽菜が

あの人か

という返しで

誰だよやめてくださいよ

という返しを聞く限りは

メンバーにも嘘を付いていたっていう訳ですね。

そしてこういうことをやっていた人が
AKBGの総監督という立場の人だったという事実。

これ裏ではベッキーのように

ありがとうヲタク

とファンをばかしにていた可能性が十分に考えられますよね。

 

だとすると、ベッキーとは不倫かそうでないかの違いで、
やってることは変わらないと思います。

そしてこれよく考えると自分の商品説明を偽証していた、
中国製なのに日本製だと偽っていたようなことと
同じだと思います、そういう嘘を10年間も隠して
商品を販売していたということで、

偽証罪にあたると思います。

もし女性セブンを味方に付けて告訴したら間違いなく勝てると思います。

これ文春は知らなかったんでしょうかね。とすると業界最高レベルの隠ぺい技術を習得してるな高橋みなみw

これ時期的には指原の移籍時にはメンバーには
ばれていなかった気がします。

メンバーの中で広まったのはスキャンダルが出ても
謝罪しなくなった時期なんじゃないかと思います。

以前高橋みなみと岡村隆史のスキャンダルが週刊誌にすっぱ抜かれた
時の他のメンバーのリアクションをチェックするどっきりを
オワコンのめちゃイケでやったことを覚えてるだろうか。

めちゃイケの時は彼氏の存在はメンバー間で
広まっていたと思うのですが、噂の人と異なる
岡村との写真が週刊誌にすっぱ抜かれたということで、
違う意味でメンバーは驚いていたような気がしますね。

小嶋陽菜さんなんか写真見せられたとき落ち着いていましたから
たぶんそうだった気がします。

「たかみな、あの人以外に岡村さんにも手を出していたんだ。。」

でめちゃイケでは、結局中嶋優一、片岡飛鳥他、
AKB側近メンバー以外の全関係者が結局
高橋みなみに騙されていたっていう
ものすごい落ちになってしまいましたねw

まあこれで渡辺美優紀以降、松村、柏木由紀が謝らなくなった
理由が判明しましたね。

そして、、、、、、、、、、、

矢口、加護、辻、高橋みなみ。。。そして高橋みなみの母親

黒髪が嫌いな生涯精神不安定者で背が小さくてお笑いが大好きでよくしゃべる
アイドルは性欲旺盛だという論理が確定し始めましたねw

広告

松村沙友理のリアルドキュメンタリー『すべての犬は天国へ行く』のコメントが突っ込みどころ満載で笑った。

標準

乃木坂46のメンバー8人が出演する『すべての犬は天国へ行く』
殺し合いの果てに男が一人残らず死に絶えた西部の街の居酒屋を舞台に、
壊れゆく女たちの姿をコミカルに描く。

これまで何度も舞台に出演してきた乃木坂46のメンバーだが、
意外にも生駒は同舞台が初舞台。

生駒は「普段はアイドルをやっていますが、
アイドルでも(演技を)やるんだぞ!という決意表明として前髪を切りました!」
と初舞台にも気合十分。

>松村一人だけリアルドキュメントだなw

続けて「初舞台で緊張していますが、見に来て下さった方が面白いと
思って下さるように全力で作っていきたいです。
これを機に成長できるように頑張りたいです」と意欲を見せていた。

>松村一人だけラブシーンの円熟期に入りそうだなw

桜井玲香と松村沙友理のラブシーン

松村が「2人とも恥ずかしくて笑っちゃいました(笑)。
初めてのラブシーンがメンバーですごい緊張しましたが、
そのシーンは一番練習したので見どころだと思います」

>桜井は松村がディープキスしたあの佐井っちゅうキモヲタに
>置き換えられていると思うとそら恥ずかしいわなw

>2人ともじゃねーよ松村。
>恥ずかしいのは桜井だけだよ。
>お前は恥ずかしいどころかリアルドキュメントだから
>再現するだけだから楽だろw

「演劇の見どころは?」
松村「桜井と二人でラブシーンを演じるところがあって。
最初は笑っちゃうんですよね。
いつもメンバー内でそういう関係にはならないので……(笑)」

>これ笑うのが、国民が未だにキモヲタ佐井とのディープキス
>スキャンダルを知らずに、松村がAKBGの恋愛禁止というルールを守っている
>アイドルという見られ方をしていると判断しているところですよね。。

>お前はメンバー外でキモヲタとそういう関係になってるんだから絶対
>笑うなよ。いいか。


しっかしこいつといい、柏木といい、

どんなに悪事働いても、弱い立場になればなるほど深みにはまるの
を知っていて勧誘する創価学会のようなキモヲタが
付いてるから、AKBGはこんなに傍若無人な品性下劣な厚顔無恥な
女が蔓延するような組織になっちまったんだろうな。。

まあスキャンダルのあるタレントで一流になれた奴は一人もいないから
まあ時代が淘汰してくれるのを待っていましょうね。

奥菜恵や矢口真里のような性欲にまみれた泥沼人生を歩んでがんばって下さい。

指原氏が秋元康に男性スタッフと食事に行ったことをいじられてマジギレした大失態について。

標準

指原氏、、大先輩の有吉さんは

番組の仕事をする時、自分の行動や自分が言ったことに対して、
相手が言ってくる内容をある程度自分の中でシミュレーションして、
事前に考えておくと、そしてその作業をしていて徹夜してしまう時も
あると言っていました。

指原氏は今回の件について自分で盛り上がる、笑いが取れる
コメントを用意しておかないといけなかったと思います。

指原氏はもう普通のアイドルとは求められているものが
違うんですから。

秋元さん、

渡辺美優紀や乃木坂の不倫報道松村等といったマジで
危ないスキャンダルはスルーするじゃないですか。

指原氏、秋元さん、きつめの振りをしたんだけど、
それは指原氏のスキャンダルネタで笑いを取るには一度前科がある
から厳し目に振らないと笑いが取れないので、その法則に
のっとって厳し目にまじめに振ったわけですから。

もしマジに笑えないなら取り上げないし書き込みさえもしないし、
第一指原氏というAKBの最前線にいる目立つメンバーなんかに、
しかも755なんていう環境で言ったりしないだろう。

これからは

秋元さんや福田さんとか、まあ番組のスタッフ、演出家、
先輩芸人さん、その他からの対応は指原氏の能力が
向上していくのと比例して高度になっていくでしょう。
求められるものも高度になっていくでしょう。

指原氏、私は今回の件は指原氏のお笑い、バラエティスキルの欠如や
不勉強からくる前知識欠如が招いた指原氏のミスだと思います。

今回のこれを秋元さんが予想していた大きな笑いに換えられなかった
のは本当に残念で前記の関係者もがっかりしていることでしょうね。

でも今回の件で大きくなったと期待しています。

今日よりも明日、明日よりも明後日、よりたくさんの笑いが取れる
タレントを目指して頑張ってください。永遠に応援していますから。

指原氏、紅白対抗2014でのさゆりんご発言が笑いのためだったと判断する理由について。

標準

まず、さし坂46とバックスクリーンにロゴが出て
メンバーが出てきました。

まずここで疑わしいのは本当に不倫報道松村のためを
思うならば、メンバーであってもおかしくなかったと思う。

で歌い終わってさゆりんごと発言するんだが、

違うグループの人なのに、愛称で呼ぶのって
なにかおかしいと思いませんか。

例えば逆に指原氏が不倫騒動をおこして
生駒さんがHKTを引き連れてIKTとして出演する場合
を考えると、さしこではなく指原さんも今度是非と呼びかける
のが一緒にやりたいことを伝えるマナーなんじゃないだろうか。

もし優しさならばさゆりんごって言わずに松村さんと
言うのが普通なんじゃないだろうか。

さゆふりんごっていう言葉が気に入っちゃってて言いたかった
けど、直前で勇気がなくなりさゆりんごに下方修正
したんだと推測しますね。。

また、この時指原氏が半笑いだったのはなぜだろうか。

そういったことから判断しますと、
私は、今回の件については、優しさが第一目標ではなく、

まず最初に笑いのためという第一目標があって、
その副産物として優しさが産まれたと考えるのが
妥当だと考えます。

大島優子の紅白での大げさな卒業発表もよく考えて下さい。
なにか一発狙ってる人たちなんですよ、この太田プロの
2人はw

あまり褒めまくってみくびらないほうがいいと思いますよwwwwwwwwwwwwwww

褒められてもニヤついてる可能性大ですから。

乃木坂ヲタに罵られても「メンゴ!」って例の口とがらせて
目を大きく開いて上を向く変顔決めまくっていやがりましたからねw

でも松本人志、ビートたけし、大田光、有吉弘行、、猛毒吐いて殺された人います?
いないでしょw

そのくらいでないと芸能界でやっていけないと思いますよ。
褒められたらバカヤローって言い返すくらいの性格じゃないとね。

まあ世間一般の人から嫌われても、全ての芸人さんや
バラエティ関係者は褒めちぎってくれると思いますから、
指原氏は決して丸くならずに自分らしく盛り上げていって
欲しいと期待してますよ!

さゆふりんご 松村沙友理がエロリンゴだった件w

標準

松村沙友理が性の虜になった件について。

どーでもいーいでーすよー。

だいたひかる

しかし所詮さゆふりんごはエロリンゴなんだから、
これからはエロネタでキャーキャー言うなよ。

例えばイジリーさんの高速ベロな。
それ以上の事やってんだから引いたらぶっころすぞww