カテゴリー別アーカイブ: 中村麻里子

2015.06.21 島田晴香、念願の初主役番組はなんとドキュメンタリー。

標準

20150620島田晴香主演ドキュメンタリー詳細

「なぜ日本人はakb48に捕まったのか。」

というテーマで取材する対象になぜ島田と中村なのか理解に苦しむがw
まあテレビ向けにしっかり端的にまとめてコメントしてくれるし、
どこの派閥にも所属してない、外交的で本当のakbを知っている人
だからだと思いますよね。

多分秋元さんが聞かれて取材班に勧めたんだと思います。

さすが秋元さんですね。

これオススメですよ。

追記:

観て、なぜ島田かわかりました。
AKBの中で本当に中間所得層、
売れすぎても無く、売れなさすぎでもなく、
タレントとしてもずば抜けても無く、だめすぎでもなく、
標準的なメンバーなので選ばれたんだと感じました。

広告

2014.05.08 AKB48のANN 中西氏全部の発言に落ちをつけ中西無双達成させた神回でした。

標準

全部のコメントに独特の中西アクセントで徹底してしゃべり、

中西ここにありという存在感を見せ付けていました。

 

聴いていてちょりがふざけるごとに

「ばっかじゃねーのwwwww」

って自然につっこんでいる自分に気付きますよww

 

中村さんと咲子さんというバラエティ班の両巨頭を相手に

こんだけ渡り合えれば文句無いでしょうw

AKB48チームBの中村麻里子氏、ももクロ好きをカミングアウトする。

標準

AKBGのモノノフさんたちが判明。

20131005ぐぐたすさよクロ中村麻里子

(一応フォローしておきますが、
ももクロ側はももクロの5人、そして
川上マネージャーはAKBのファンだと
いうことを名言しておりますし、
川上マネはももクロのマネージングで
AKBをまねさせていただいたとも名言しており、
舞台演出の佐々木さんも格闘技イベント
でAKBをオファーしたり、横浜アリーナ
でももクロのライブに指原さんを招いて
AKBのOvertureをかけてバックスクリーンに
AKBの純正ロゴを掲げてパフォーマンス
させているくらいのAKBファンですので
あしからず。)

赤→松井咲子 A
黄→大家志津香 B
桃→石田晴香 B
紫→野中美郷 B
緑→中村麻里子 B

咲子さんは以前から名言していたんですが、
新たに4人洗い出されましたw

大家さんはノーマークでしたねはい。

咲子さんが少しずつももクロねたを
繰り出していてそれについてのファン
からの返しが結構好評だったので、
少しずつ大きくなってきている感じです。

次は指原さんあたりも引き込まれそうな
感じしますね、大家さんつながりで、はい。