カテゴリー別アーカイブ: 二本柱

2015.01.31 前回から約1ヶ月。AKB48 team8 劇場公演 キャンセル待ち当選しました。

標準

最近の変化は

AKB48 mobile1枠
二本柱2枠

と、二本柱を約1週間前に一つ増やしました。

これ
AKB48 mobile+二本柱A
でチケセンID1つ。
二本柱Bで1つ。となります。

AとBを一緒に登録しようとすると
はねられますので別になってしまいます。
当然エントリーも再ログインしてエントリーします。

あとこれは一応言っておきますと公式に許可
されているやりかたなのでご了承下さい。

前回当選が12月27日のゆーりんの卒業公演だったので、
約一ヶ月後に当選したことになります。

キャンセル待ちですが30番代なので実質
入場可能なので当選したと捉えて良いでしょう。

ちなみに自分としては自力でのAKB48劇場公演の当選間隔としては
これまでは約3ヶ月でしたので、最短期間を更新したことになります。

なんか福袋20000円分ドブに捨てたことで、投資がばかばかしくなって
他にもっと有効な投資方法は何かと考えて二本柱に当たりをつけ
枠を増やしたんですが、早速効果が出はじめた感じですね。

今年が楽しみです。

広告