カテゴリー別アーカイブ: ウェイティング公演

2013.12.25 AKB48劇場公演 チームKウェイティング公演クリスマス公演の記録。セットリスト、出演メンバーの系譜、レポートなど詳しく

標準

M01 青春ガールズ (K2nd「青春ガールズ」M1

M02 脳内パラダイス (K3rd「脳内パラダイス」M2

M03 最終ベルが鳴る (K4th「最終ベルが鳴る」M2

M04 スクラップ&ビルド (UZA Type-K M3

MC(島田が曲紹介)

M05 誘惑のガーター (SDN1st「誘惑のガーター」M4

前田亜美
秋元才加 – 小林香菜
倉持明日香

M06 星の温度 (A1st「PARTYが始まるよ」M8

板野友美 – 平田梨奈

M07 キャンディー (B5th「シアターの女神」M7(B時代佐藤の持ち曲だった

中田ちさと
松井珠理奈 – 小林香菜
永尾まりや

M08 初めてのジェリービーンズ (H2nd「夢を死なせるわけにいかない」M6(ひまわり組)

武藤十夢(イエロー)
北原里英 (ピンク)
阿部マリア (オレンジ)

M09 ヒグラシノコイ (H1st「僕の太陽」M7(ひまわり組)

古畑奈和
大島優子 – 内田眞由美

M10 エンドロール (K5th「逆上がり」M5

鈴木紫帆里
島田
宮崎美穂
藤田奈那

MC

M11 ただいま恋愛中 (A4th「ただいま恋愛中」M1(北原佐藤宮崎が推した?)

M12 ALIVE (チャンスの順番 Type-K M3

M13 オネストマン (B5th「シアターの女神」E1

M14 走れ!ペンギン (上からマリコ 劇場盤 M3

M15 M16 姉妹グループメドレー

強き者よ
絶滅黒髪少女

M17 転がる石になれ (K2nd「青春ガールズ」E2

MC

M18 ヘビーローテーション (大島センター曲ですね。

M19 ファースト・ラビット (1830m M1

M20 夕陽マリー (So Long Type-K M3

~Encore~

MC

E01 to be continued. (K5th「逆上がり」E3

MC

E02 あなたとクリスマスイブ (A1st「PARTYが始まるよ」M6


wikiの古いデータを参考に最新のデータに更新しました。

大島、松井珠理奈は最近出演しない場合の方が多い
ので、通常の公演はこのメンバーだと考えたほうが
良いと思います。

エンドロールでは大島の位置に島田がアンダーでいて
もう安定感が増してきましたw

大島さんの寂しげな感情豊かな柔らかい華麗なダンスと違い、
ダイナミックだけど細かい技が光っていて、どこかクールで
全体を見守るような、、これぞ島田っていう(すいません適当な言葉が
浮かばなかったw)ダンスですね。

野呂さんがいたので、SDN曲、
珠理奈がいるのでSKE曲も入れています。

あとは歴史が古いので純粋なKの曲が多いですね。

ファーストラビットは秋元さんが笑いを取っていた曲ですねw
なぜ残ったのか?島田用かなw

あとはチームA+チームKのひまわり組の曲も多いですね。

ただいま恋愛中は北原、佐藤、宮崎がチームAに昇格
した際に行っていた演目なので思い出深いため入れてあると思います。

現在のチームKは、板野、秋元が急にいなくなり、
大島さんはおろか、松井珠理奈の出演機会減少で、
後継者選びに苦労している時代だと思います。

今回2013年12月25日公演を観て、
今まではスターに頼っていた状況だったが、
もし大島さんが推している島田中心に、
逆に全員がチームのための努力を
惜しむことなく全力を出すことができたら、
今の新チーム4と同様、素晴らしいチームになるんじゃ
ないかなと思いました。

いつ行けるかわかりませんがwwwww
(これが最大の問題なんですけどねww)
チームK全員野球でより輝ける未来を
掴み取ってくれることを祈っています。

広告