カテゴリー別アーカイブ: 2017.08.08「8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り」ライブ・ビューイング

「8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り」ライブ・ビューイング注意事項。

標準

2015年あたりまではAKBGのイベントはLVでも結構盛り上がって騒げたんですが、
最近は声出したりサイリウムを振ったりすると厄介に思われる
ような、厄介な現場に変貌しつつあります。

もしひさしぶりに参戦する人はこれを覚悟しておくと
ショックも少ないでしょう。

ちなみに、2017年リクアワの時、新宿バルト9でチーム8の
恒例のミックスが発動されたんですが、それに対して感動した人も
いれば、うるさくて腹が立ったってひともいました。

ちなみに、
基本的にはLVのマナーとしては全て許可されております。
コールもサイリウムも現場と同じように騒いでOKとなっています。

ですので本当は静かな客がそれに対応しないといけないわけです。
対応できない人はLVに来てはいけないのです。

しかし、実際問題としては都心の新宿や渋谷以外はお通夜
状態に変貌しております。

私はそういう経緯を体験したのでLVは行かなくなりました。

ももクロは普通に大丈夫なんだけどね。。

広告