カテゴリー別アーカイブ: 2012.08李宗瑞(ジャスティン・リー)によるハメ撮り流出 事件

台湾のバカ息子、李宗瑞の有名女性タレント28人ハメ撮り動画事件ていうのがありまして。

標準

2012年夏以降、

台湾で大手金融グループ・元大金控集団元代表の息子、
26歳の李宗瑞(ジャスティン・リー)によるハメ撮り流出
事件がありました。

李宗瑞のハメ撮り動画事件1

でもジャスティン・リーが出頭して終了しました。

ハメられた女性タレント達は芸能界から干される
流れになっていることで怖くなり、映像が出回って
いるにも関わらず一斉に否定しています。

ということで。。

2006年に香港のエディソン・チャンによる性犯罪
事件があったのでそれと比較されています。

李宗瑞のハメ撮り動画事件2

私が興味を持ったのは、理性が備わっていれば
雑誌やテレビで綺麗なタレントを見て、思わず勃起して
やりたいと思ってもオナニーで済ますと思うんですが、
下手に接点があって金もあってパワハラが可能な
立場なら、やりたいと思ったときダイレクトに
リアルな本人に直接襲い掛かってやってしまう
という行動にでちゃうんだなあって思ったからです。

今時の動画なのでほとんど全員分のハメ撮り動画
が27GB程度出回っているんで全部みたんですが、
基本はセックス中の自分たちから5m位横に離れた場所に
カメラを配置しているんで、あまり興奮しない
んですが、いくつか近寄って撮影している
ものがあって、女性がモデル体型なのも相まって
それは非常に興奮しますね。。

セックス中のモデルの普通のファッション雑誌のグラビア画像を
横に配置しながらこの女がこういう感じになるんだ
なあって妄想するとたまらないです。

李宗瑞のハメ撮り動画事件3

なんか神経が麻痺しちゃってるんで
ダッチワイフから服を脱がせているみたいです。

これ薬や酒を飲ませたりして強引に撮影したってあるんですが、
なんかあまりそういうのを感じないのは、薬や酒で
頭の中がマヒしちゃっているからなのかなあ。

数人本気で嫌がっているのもありますが、
それは効いてないんでしょうね。

皆さんと同じように、この事件を知ったとき、
先日のAKBGの盗撮事件を真っ先に想像したんですが、
比べ物にならないですね。

でも日本でも地下でこういうことが行われている
のでしょうか。
表に出てこないだけなんでしょうか。

昭和の時代は火野正平とか松方とか梅宮とか
の話で普通にやりまくっていた話をきくので
あったんだけど、平成の、しかも夕焼けニャンニャン
でもメンバーと出演者は完全に分離されていた
っていう厳しいご時世にこういうことが
可能なのかどうか。

昔より差は感じなくなりつつあるけども、
やはり未だにアメリカの一昔前が日本で、
日本の一昔前が中国や香港、台湾
なんでしょうかね。。。

広告