カテゴリー別アーカイブ: 18KIN

嗣永桃子とカントリーガールズ アイドル卒業注意事項の作詞者、大滝裕一さんにピンときた人は自首してくださいw

標準
1 アイドル卒業注意事項
(2017.5.4Live@中野サンプラザ)
07:22 大滝裕一/角田崇徳 角田崇徳 角田崇徳

この楽曲、以前現場レポートでお伝えした通りの
ももち自虐ネタ満載のまあ極論を言うと
吉幾三系wの卒業ソングなんですが、

今日届いたももちの卒業3枚組アルバムでしみじみ
iphoneで作詞名をじっとみつめていると、、
この大滝裕一さんて、どっかで聞いたことあるな。

ってぴんと来たんで、ググったら、やっぱり
確証はないんですが、
ツービート、初期爆笑問題、キリングセンス、の
流れを継承した18KINという漫才コンビの
ネタを作っている方の人の名前で、
脳みその奥から腐った変な液が出てきて気持ちよくなって
しまいましたwww

こんなところでシンクロするとはね。。

18KINは私の見解では今の爆笑問題を
越えてると思います。

十分刺激的で通用しますので単独ライブ
期待しております。

絶対日本中のどこかにヒッソリと熱いファンが
潜んで普通のダウンタウン大好きのような
裏の顔をして隠れていますから
胸を張って出ていきたくてうずうずしています
から今泉さんとまた形式はなんでも
構いませんのでライブやって下さい。

期待しております。

広告