カテゴリー別アーカイブ: Brats

狙いすぎで気持ち悪い。The Idol Formerly Known As LADYBABY“参拝!御朱印girl☆

標準

私は黒宮姉妹ファンで当然黒宮れい推しなんですが、
ladybabyはいまいち入ってこないんですよね。

で今回改名したんですが、

やはり同じでしたね。

むりやり日本の象徴的な、外人が興味をもっている
ものを題材にして、クールジャパンっていう
国家的テーマと外人に擦り寄ってメンバーを
ただの未成年の女の子という扱いで二人の性格や
長所や特徴等をなにも考えずに
いやらしいくらいにテーマを詰め込んで
制作しているのがわかるんですよね。

ladybaby%e3%83%8a%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%bc

まったく2人は関係なくて、他の誰でも良くて、
人形みたいな扱い方をしている。
本人たちもインタビューで聞かれても
やれって言われたのでやっている的な、
亀田兄弟と父親の立場と同じ。

これなら、以前から言っている、
黒宮さん率いるパンクバンドbratsの方が何百倍も
魅力的で、黒宮さんの血となり肉となり、
将来的な積み重ねになるであろうプロジェクト
だと思いますね。

今回キング扱いになったんですが、
確かに楽曲の色はキングの色ですね。

ただこのladybabyチームの楽曲管理者
はよほどの権力を握っているようで、
レコード会社とプロデューサーが変わっても
全く以前のままのテーマで推し進めて
いて、もうこの大味な下世話なビジネス的な
センスのまま最後までいくようでもう諦めました。

黒宮さんは頭が良さそうなので言いますが、
bratsを本気でやって下さい。

ladybabyはロリコンプロジェクト
なので数年で終わりますから。

bratsは黒宮さんのパワーが怖くなる程
込められていてすごく刺さりまくりすてぃー
です。素晴らしいです。

よろしくお願いします。

ちなみに年齢と共に最近姉のあやさんに似てきました。

%e9%bb%92%e5%ae%ae%e3%82%8c%e3%81%84

%e9%bb%92%e5%ae%ae%e3%81%82%e3%82%84

まあでもお姉さんは面長で妹は丸顔ですね。パーツは同じかと思います。

広告

2016.11 ladybaby、黒宮金子2人のみになってキングレコードでメジャーデビューですねー。。

標準

image

前のladybabyは、あまりにも作られた感と、
ビジネス臭がプンプンし過ぎていて、
メンバーと作品が分離しすぎていて
こちらに何も伝わらなかったんですが、

メンバーも金子と黒宮のみになって、
金欠なのに無視できなくなってしまいましたw

bratsはどうなるんだろうか。

まあnarasakiさんがももクロで名前を売って、
ももクロ以外の自分の活動に興味をもってくれる
より広いファンを獲得するみたいに、

ladybabyで有名になって、bratsに
ファンを連れてくるようにすれば
いいと思いますよね。

DAIGOさんみたいに、
自分がみせたいものに自信があるんならば、
使えるものはなんでも使った2ほうがいいです。

東名阪ツアーが始まっているけど床が揺れまくる
ブラックな新宿renyなのでパスします。

まあデスラビッツと繋がっていることもあるので
いつか観れるでしょう。

しかし、キングの誰が音楽プロデューサーを
任されたのか気になりますね。

宮本さんだったらすごいけど。。

ちなみにイメージビデオは黒宮の上から目線臭が
キツすぎて、ヌードになっても、もしエロい方面に
向かっても何にも感じませんw

ファッキンポーズに撃たれて死ね!黒宮れいのバンドBrats初のmv「十四歳病」

標準

黒宮れい、単体でやっと表に出てきましたね。

私はLADYBABYは作られてる感があって
今一刺さらなかったんですが、Brats、
これはまーまー刺さりました、
特に最後のマザーファッカーサインが
気持ちよかったですw

しかしバンドの癖にまだ作詞作曲編曲が他人なんで
自分で作れるほどいろんなものから感じとって
溜め込んでいって、それを吐き出せるくらいの
力を身に付けていって欲しいもんです。

ladybabyはデスラビと対バンしても特に
興味がわかないんですが、bratsなら
単独かミニライブなら絶対行きたいですね。

しかしこれで14歳のアイドルのレベルが急激に
あがってしまいましたよね。
hktの矢吹とかまだここまで追い付いてないんじゃ
ないかと思います。
道重さんのデビューの年齢ですよw
でこの仕上がりようですからね。。

声は宮沢りえ系ですね。

黒宮も昔だったら小室デビューだったかも知れませんねw

ちなみにこの時16歳です。

公式サイトありました。

http://brats.tk

最後にまじめにまとめますと、

いろいろインタビューとかコラムを読むと、
U15のイメージビデオ業界は、複雑な家庭環境におかれた
人達が多いと。
一本で辞める人、継続している人、、、。
ちなみに黒宮れいは姉が初めにデビューしていたが、
妹の方が人気が出てきて姉は辞めて妹と
バンド活動に精を出すことになった。
目標は日本武道館。
れいはまだIVを継続していて目標は
山中真由美の記録を塗り替えること。
成功者には佐々木彩夏、宮崎あおい、他いるが、圧倒的に少数で
抜け出せるのはごくわずかなんです。

なので、黒宮さんには是非成功してほしいと思っています。
大人の玩具から抜け出す。

そう、ももクロと同じです。

まじめに楽器のトレーニングを積んでいるのはわかっている
んですが、タレント力がない、売れる信頼度がないので
最初は大人の奴隷のように扱われるかもしれませんが、

ももクロの川上マネも言っているように、タレントは
人気が出れば大人なんかすぐ抜き去ります。

そしたら自由にやらせてもらえるので、
それまではがまんしてがんばって下さいねれいちゃん。

応援しております。