カテゴリー別アーカイブ: 平井“ファラオ”光(ひらい ふぁらお ひかる)

祝!馬鹿よ貴方はさん、オフィス北野所属タレントに正式登録!!

標準

馬鹿よ貴方は。さんがやっとオフィス北野所属になりました!紆余曲折を経てやっと一つのターニングポイントを
迎えることができましたね。

オフィス北野の敏腕営業さんにより様々なところに
馬鹿よ貴方はの情報がインプットされていく
ことになりますね。

早速浅草東洋館の仕事が入ってきているところに、
たけしさんの姿が浮かんでしまいます。。

20141229_東洋館

停滞していたころのさまぁ~ずの大竹さん同様、
ファラオさんのネタ作りに打ち込んできた経験が生きてくることを
新道さんのネタ作りに打ち込んできた経験が生きてくることを
願っております。

※訂正:
トークライブで新道さんがネタは私が作っていると言っていましたので訂正します。

しかしオフィス北野のはちみつ二郎傘下でひとつ心配なことがございまして。。

たけし+軍団の一連の下らない低俗深夜番組(最大級の褒め言葉ですよw)
の企画に出ているファラオさんが想像出来ないんですよねw

まあ出ないか、もしくは本性出したらああいう企画にはまるような奴
だったのか。

どちらにしても興味ありますよねw

広告