カテゴリー別アーカイブ: 2017.03.27 道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース~一夜かぎりの再生スペシャル~

素顔の道重さゆみをしゃべりつくし。新曲発売日は4月10日!2017.03.27 道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース~一夜かぎりの再生スペシャル~

標準

道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース~一夜かぎりの再生スペシャル~

CBCラジオで放送されました。

これ以前から言ってますが、道重さんや嗣永さん、菊地
さんとかって、全て編集抜きのライブの現場で体験したから言えるんですが、
普通にMCや進行を普通に仕事でできる
レベルなんですよね。

コアヲタだからあえて言いますが、
指原氏なんか足元にも及ばない気がします。

指原氏は事務所や秋元康、AKBっていうバックがある
という存在が強すぎると思います。
過大評価されすぎですね。

ももクロさんも同じです。

今回はこのすっぴん画像があらわしているように
休業中のことを全て明らかにしてます。

20170327今夜もうさちゃんピース

しかしこのすっぴん画像は初めて見ました。

私は女性はすっぴんていうかナチュラルメイクの方が好きなので
ずっと見ていられるくらい撃ち抜かれました。。

化粧したビジネスイメージは攻撃性が強くて
怖くて見ていられないんですけどね。

特に金髪やきつめの茶髪やアイラインは恐怖感が襲ってきて
苦手です。

あと新曲と好きな曲を流していますが、
私とセンスが離れていないので安心しました。

新曲の「再生~わたしはここにいるわ~」
は大久保薫さんですね。つかみでわかりましたw

ググったら当たってました。
私は編曲が命なんで。

本編全8曲のうち
<SAYUMINGLANDOLL~再生~>のために書き下ろされた新曲は「再生~わたしはここにいるわ~」「ちょっと逢わないくらいで」など6曲にのぼり、
楽曲に関わるのは、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)、CMJK、児玉雨子、モーニング娘。の楽曲も手がける大久保薫、道重さゆみの大ファンであることも知られている大森靖子など。
モーニング娘。在籍時の道重曲としておなじみのナンバー「ラララのピピピ」「シャバダバ ドゥ~」も披露される。

4月10日からは会場にてサウンドトラックアルバムが販売される。

大久保さんももクロの次はパフュームていうかヤスタカに手を出し始めていますw
貪欲にまあいろいろ取り入れることは良いことですね。

新曲も電子音多めのテクノ系で撃ち抜かれたので
この路線でいくってことでほっとした反面、、
また金使わないといけなくなるなっていうw

大久保薫さんがもうあまり失敗できないハロプロのシングル
ではできない実験的なアイデアをさゆにぶっこんで
いってテスト環境的な感じでさゆを使っていったら
面白い展開になりそうな気がしますね。

あと最後に道重さんはももクロだと百田夏菜子にちかいかと
思いました。
ホームシックになりやすくて内向的だっていうところですね。

広告