カテゴリー別アーカイブ: 第二世代恵比寿マスカッツ

マスカッツからの~、DMMからの~、マッコイ斎藤からの~みなおかからの~、、、

標準

石橋貴明ですね。。

DMM石橋貴明

「ありがとう!マッコイ!!」

 

まさに選ばれるには理由がありますw

広告

2016.12.16恵比寿マスカッツVS仮面女子 喧嘩上等ライブ マスカッツの内容がAKB48紅白対抗となんら変わらない内容だったことに感動した。

標準

仮面女子は期待していたんですが、
パフォーマンス中サイドステップで繋ぐ時間が多すぎで
どれも同じに見えて退屈でした。。

ヘッドバンキングと煽りとサイドステップの
繰り返しのダンスと、
パンクの構成を流用してサビを何回もリピートして
盛り上げていく楽曲。

全て同じに聴こえました。

これコレオグラファーとか演出家とか
楽曲にもっと驚きというポイントを重視
して過去をゼロにするくらいの考え方で
やりなおした方がいいような気がしました。

なんでもできるような地下という
パフォーマンスする側としては最強の環境にいる
にもかかわらず、

少し古めの楽曲で安定感が出ちゃってるので
なんかこれヤバいんじゃないかって気がしました。
これ以上爆発することはないんじゃないかって。。

地下で平均的な中途半端な人気で安定しちゃまずいでしょうっていう。

あと顔が見えないので口パク感がやばくて
CDを聴かされているような雰囲気におとしいれられて、
それも最悪だと思いました。

マスカッツは、最近まじめに、ファンの間で
所詮初代マスカッツを超えられないと言われている
ことをマッコイさんが真面目に取り上げて、
真面目にメンバー全員に戒めることで、
今回のクオリティとパワーと360度から攻めるような
カラフルな楽曲ジャンルという、
初代を超える勢いを感じることのできた
内容を習得できたんじゃないかと思いました。

特に最後の合唱はホントに素晴らしくて、
中心でハモリを担当していた三田さんがアイデア出しと
指導をしたぽかったですが、
その三田さんと横のできるサブリーダー川上さんが
5のものを10以上に上げる役割を見事に果たしていて、
三田さんは当然ですが川上さんのRIOを彷彿
させる頭の良さも感じさせてくれて
素晴らしかったですね。

最後にまとめると

インパクトがなによりも大事な地下の仮面女子が、
地上のマスカッツより安定しちゃってるのはまずいです。

マスカッツはこれをきっかけにこのまま一皮むけてより成長を加速
させていくことと思いますが、

仮面女子はこのままではヤバいのでもっと
いろいろスタッフ側が本格的に試行錯誤
して斬新なアイデア出しをして
刷新していって、SSAなんかで喜んでないで
ももクロ、AKB、でんぱ、ハロプロ、
その枠に入れるくらいに気合い入れて
メンバースタッフ一丸になって
死ぬ気でがんばって私を驚かせる
組織に成長して欲しいと思います。

仮面女子、こんなもんかよ。

パフォーマンスを観て感じたんですが、
もう地下に麻痺して怒ることも忘れちゃったんですかね。

もっと魂を吐き出して世の中をかき回してくれよ。

って感じで終わります。

夢眠ねむさん激似AV女優二人目

標準

マスカットナイトをずっと見続けていて、
ルックス的なものより、
しゃべり方とか性格とか雰囲気とかから
はっと光が差したのが、川上奈々美さんですね。。

外見にとらわれず、画像ではなく
一通り動画で確認してみて下さい。

2016.10.09 24:00ポニーキャニオン50周年特番でマッコイ斉藤とマスカッツと馬鹿よ貴方はの特番です。

標準

2016.10.09 24:00-26:00
ポニーキャニオン50周年50時間連続放送
「ポニキャン50TV」

で特になにもないなって番組表をさらっと
流し見していたらマッコイ斉藤の文字が
あったので、なんだろなって思ったら、

恵比寿マスカッツの2時間特番でした。

%e3%83%9d%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b350%e5%91%a8%e5%b9%b4%e7%89%b9%e7%95%aa

あとは

オフィス北野ファンクラブ【2時間】

ですね。

マスカッツは単に出張ってあるので、

「マスカットナイト」出張SP【2時間】

現在、テレビ東京ほかにて放送中のセクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の冠番組「マスカットナイト」の出張スペシャル。

川上奈々美/スーブー/夏目花実/湊莉久/他

トークのみとかではなく企画をきちんと
たてて演出したものを楽しめるんじゃないかと
思います。

あとあいうえお順で出演者リストが書いてなくて
川上、スーブー、夏目、湊とあって、
笑いに本気なメンバーばかり選出されているので期待できそうです。

時間帯も深夜で、ネット放送で、スポンサーも
特にないので、BSスカパーレベルの危ないものが
楽しめるんじゃないかといろいろ楽しみです。

オフィス北野ファンクラブ【2時間】

“馬鹿よ貴方は”が事務所を代表してニコ生に登場! 大尊敬するビートたけしさんのDVDを見ながら目指す芸人象を仲間たちと語り、最新ネタも披露! スペシャルゲストに大先輩グレート義太夫さん、吉田宏プロデューサーも登場!

馬鹿よ貴方は/マッハスピード豪速球/ランジャタイ/
《スペシャルゲスト》グレート義太夫/
吉田宏プロデューサー(イースト・エンタテインメント)

これは馬鹿よ貴方はの新道さんとマッハスピード豪速球の坂巻さんは
ネットラジオをやっているので、その延長のものが楽しめるんじゃないかと思います。

実際の内容:

マスカッツは

ネット配信で良くある、
この四人で他のメンバーを呼び出す企画でした。

やっぱりネット配信てこういうことしかできないんですね。

ももクロさんの24時間もまあ製作費が無いのでトーク中心に
なるのは当たり前なんですよね。。。

最後はなんだかんだでスーブーのパワーでなんとか盛り上がって終了
することができた感じでしたねw

オフィス北野は

2人じゃなくてフルメンバーで出てMCがファラオさんで
義太夫さんが中心にビートたけしを語る番組でしたので、
想像していたものとは別物でした。。

でもスーパーJOCKYの水着着替えルーレットは完全にヤラセ
でプロデューサーがSだったとかいう話とか裏話が面白かったですね。

失礼しました

2016.08.12恵比寿マスカッツ@恵比寿リキッドルーム ヤマトネタ解説と雑感

標準

葵つかささんが宇宙戦艦ヤマトの張りぼてにまたがって
メインテーマと共に舞台を乗り回すだけのネタで、MCでも
なにも解説しなかったんでまだわかってないかたが
いると思うんですが、マッコイさんやオークラさんの世代ネタ
で、主人公の森雪に雰囲気が似ているってだけで決まった
演出だと思いますね。

森雪

aoi_tsukasa_detail

たしかに似てますねw

あとアンコールのMVPの企画はみんな泣いていましたが、

マッコイさんが以前みなおかで

「とんねるずがいじってくるのは許すけど、やはぎ!
おまえにいじられる筋合いはねーからな!!」

ってマジで怒っていたことから推察すると、
マスカッツの現場は年下ばかりなので、
とんねるずさんのような人もいないので、

多分普段は絶対褒めたりしない現場だから嬉しかった
んじゃないかと思いますね。

マッコイさんとオークラさんの悪乗りと愛情でおなか一杯になったライブでしたw

指原氏激似AV女優、本命市川まさみさん発見。

標準

でもいつも指原氏に似ているAV女優さんは不細工系が多かったんですが、
今回は指原氏を美人と捉えた時に似ている人ですね。

微乳とエッチ中の表情が似ています。

パッケージ用の写真向けの静止画は指原氏より美人過ぎで似ていませんw
全部のカットってわけではないので似ているものを見つけ出してください。

これは似ている方かな。
[STAR-671] 市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

初期より後期のほうが意識していて似てますね。

でももう引退したみたいです。すいません。

市川まさみさん

市川まさみリスト

追伸:
第二世代恵比寿マスカッツメンバーでした!
夏目やキララばかり目が行っていて全然知らなかった。。

市川まさみ

しっかし女性って化粧でまったく違う人になるんですね。。

マスカッツの市川さんはまったく似てないです。