カテゴリー別アーカイブ: お台場新大陸 夏笑王決定戦2014

夏笑王決定戦2014 永野師匠は順位どうこうよりも、伊藤アナと番組スタッフ陣にはさらなる麻薬を打ち込むことに成功したんでまた一歩テレビ出演にちかずいたということで大成功でしたね。

標準

夏笑王決定戦2014
無事決勝戦終わりまして
我等が永野師匠は順位は発表されなかった
んですが17票獲得でしたとのことです。

ちなみにトリビアとしてそのうち10票は私ですw

決勝は

ゴッホとピカソに捧げる唄
五木ひろしに捧げる唄
森山良子に捧げる唄

香水をふりかけながらダンス
して終了
でした。

順位発表前に全員集合。

20140831夏笑王

永野
「伊藤先生!!せんせい!」

伊藤アナ
「永野さん、どうもお疲れ様でしたっwww」
「ご自身の手ごたえとしてはどーだったですか」

永野
「あります!!手ごたえあります!!」

伊藤
「おーー。
あの、永野さんは去年準優勝だったんです。
優勝はやしろ優さんで永野さんはほんとにほんとに惜しい
準優勝だったんです!
だから今年はこれにかけるおもいがあったんでしょうね」

永野
「ありますよ。やしろ優ちゃんもあれからずっと嫌いでしたしw」

永野
「ちょっといいですか、優勝は決まってるんですけど、、
さらに笑いを取りたいってことで、でもここで得意技やっても
しょーがないじゃないっすか。
自分もものまねやろうかと。
顔まね。
お子さんとかもいるんでちょっとお子さんとかにも好かれようと。

じゃ行きます。

戸塚ヨットスクール会長の戸塚宏校長のまね!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ばかじゃねーのwww)

これねえ、子供のとき怖かったんですけど、大人になってから
まさか似ていくとはねえ、、いやなもんですよっ。
戸塚宏に似ていくって。。

だれも絡みたくねえだとwww

お~~~~っ!!(怖がらせるw)」

伊藤
「これねえ、、ことしはなぜこうなっちゃったんでしょうかねえw」

永野
「あ!昨晩、これブルーハーツ聴いてきたから反抗的に
なってるからかも知れないっすねえ。」
「はい、、はい、、、
精神をダメにする音楽を聴かなくちゃいけないって、、
なんかやってやろうって思ったんでしょうね、、はいっ。

ブルーハーツが全部悪いっすねえwww」

(ばかじゃねーのwww)

で順位発表

3位にわらふじ(事務所の後輩)と発表されて

永野
「誰も納得してないよ。。」
わら
「してますよ。何者なんすかあなたは」

ここで永野大好き伊藤アナが永野に笑いを求めるw

伊藤
「永野さん、、可能性感じてます??」

永野
「はい感じてますねえ。。。。あのなんか、、安直なコントが3位に来るなら。」
(よく言ったwww)

伊藤
「おーーーなるほど!」

永野
「ここまで奇をてらってて、、入ってると思いますね。。」

2位はTAIGA

永野フリーク伊藤アナがまたも永野氏に振るw

伊藤
「さてあとは1位なんですが、、、永野さん、、可能性感じてますかw」

永野
「ちょっと今、コメントを考えてて、、はい、、あの
どーやって泣かせるかとか、、、そーいうの、、はい!!
あの、、こうやってギャップで視聴者が盛り上がるとか、、いろんなこと考えてて、
なんか、、泣けるエピソードを今つくってますねえ、、はい!
でっちあげで、、はい!」

(なんだよでっちあげってwww)

伊藤
「優勝は、、、上々軍団!!」

永野
「なんだよこれ!!」

「なんだよこれ~~~~~~!!!!!!」

「普通、、、、普通じゃーん!」

「最後で優勝って普通のことじゃん。なんだこれ!!!!」

上々
「なんだよお前はまず!」

伊藤
「さあ、ちょっとねえ、、後ろでベテランがいらいらしてる。。」
(伊藤アナも好きだねえwww)

永野
「はいっ。。」

(そしてまた永野フリーク伊藤アナが永野氏へ恐怖の振り、、って
自分からあぶないネタ求めてんじゃんwww)

伊藤
「そして永野さ~ん、、
これでまた今年も優勝できませんでした。。。。」

「永野さん、、去年は僅差で2位でした。
しかし今回、17票でしたw」

永野
「おとろえちゃった~~~~!」

「不愉快な大会っ!!!」

「終わればいいのにこれっ!!」

「やなねえ、、やな大会ですねえこれ。。。」

「いや~~~~~な気分に最後なるんすよねえこれ。。」
(ばかじゃねーのwww)

伊藤
「永野さん!!どうしましょ、、来年はどうしましょww」

永野
「どうしましょ、、、来年は、、、
悪口コンテストとか、、、、形を変えて、、、、、」
(ばかじゃねーのwww)

伊藤
「来年も出る????」

永野
「出ますよそれは!!!」
「もうねえ、、うれしそうな顔をしてww」
(ばかじゃねーのwww)

「やっぱ、ブルーハーツ聴いて来たんで。。」
「夢は捨てるなって、、、はいっ!」
(ブルーハーツにあやまりなさいwww)

2014.09.27 28:05
放送予定です。

広告

夏笑王決定戦2014 汚い手を使って見事w永野氏決勝進出!

標準

出演回全て行きまして、

予選はイントロが機器故障で出なくなり
数分インターバルが空き、
五木ひろしへの新曲ネタ。

でエンディングで
絶対つぎはおもしろいことやりますから
投票してください!
ベテランの安定感で絶対もりあげますから!

とかいろいろ保険かけて笑いを誘っていたのが
ネタより面白かったw

で準決勝。

ツタヤへの新曲の変形で

1.イオンへの新曲で
それくらいわかってよお~!でした。

2.exileへの新曲
あるよーあるある!
はだめよーだめだめの変形なんですよね。
はい、だめよーだめだめ!

はい拍手!

拍手で審査員の目をごまかしましょう!ってことで。。次!

3.
五木ひろしへの新曲で
天才チンパンジーまもるくん。

おもしろくなくてもはいはくしゅ~~~!
審査員の目をごまかしましょう!!!!

4.
最後にミュージックに乗って
香水を振りかけながらおわります~~!

さあ決勝です。

この夏はお台場で永野、TIF、HKT、モーニング娘。14
と過ごした夏でした。

お台場夏笑王2014、無事永野氏準決勝進出。さあ08.30と08.31は忙しくなりますよ。

標準

夏笑王2014

昨年2013年は決勝はHOT STAGEで行われたんですが
今回は最後までマイナビステージのようです。。

一応13:00開演で来場者の投票数だけで
勝敗が決まるみたいなので、
いつもテレビで無料で拝見させていただいて
いるんで今回は恩返しを兼ねて永野さんのために
行きたいと思ってます。

でもまじでなにも刺さらなくて面白みも感じなかった
ら投票しませんからね永野さん。

私は永野さんが好きな前にお笑いが好きなので
そこらへんお気をつけ下さい。

ではまずは30日の準決勝の勝ち抜き期待してます。