カテゴリー別アーカイブ: 尾上松也

なぜ前田敦子が歌舞伎俳優の尾上松也と交際したのかを宮沢りえと貴乃花になぞらえて紐解く。

標準

前田敦子や宮沢りえは、若いときから学歴社会を返上し、
芸術学的にも大変不安定で根付いていないアイドル人生に身を投じ、
自らの青春期を全てアイドルの世界に投じた。

対する、歌舞伎、相撲、、もうおわかりですよね。。

そう、真逆なんですよアイドルの世界と。

芸術学的にも大変安定していて歴史もある世界の
人間なんですね尾上氏も貴乃花も。

相手の話を聞いたり、バックに見える相関図を想像したりすると、
ほとんど同年代のお付き合い、繋がりの世界しかない
前田敦子もすごくほっとするんでしょうね、

これからどんどんAKBGを始めとした学歴社会を返上した
タレントたちが歴史的に大きなバックをかかえている世界
の男性とのスキャンダルは増加していくでしょうね。

広告