カテゴリー別アーカイブ: 梅本和泉

AKB48 16期研究生の推しメン最新リスト(

標準

showroom等でかき集めた情報より新しい情報が
リクアワ2017で公式に本人発信されたので更新しました。

稲垣香織(岡山・19歳)込山
梅本和泉(山口・18歳 高3)指原
浅井七海(神奈川・16歳 高1)
武藤小麟(東京・16歳 高1)
山根涼羽(兵庫・16歳 高1)みるきー
庄司なぎさ(北海道・16歳 高1)(みるきー)
長友彩海(神奈川・16歳 高1)(田野真子綾巴)
前田彩佳(神奈川・15歳 高1)
黒須遥香(埼玉・15歳 高1)渡辺麻友
山内瑞葵(東京・15歳 中3)宮脇
安田叶(埼玉・14歳 中3)
本間麻衣(東京・14歳 中2)(柏木横山)
32佐藤美波(神奈川・13歳 中1)麻友(優子)
野口菜々美(神奈川・13歳 中1)
田口愛佳(神奈川・12歳 中1)(真子美桜)
道枝咲(神奈川・12歳 中1)(川栄)
田屋美咲(東京・12歳 小6)
播磨七海(千葉・12歳 小6)(指原大和田高橋)
鈴木くるみ(東京・12歳 小6)(ぱるる)

カッコはリクアワ2017以外の情報です。

指原氏は播磨ちゃんと梅本さんです。

特に梅本さんは指原氏のブログ更新記録イベントの時から
ファンだということを話していました。

元HKTの梅本泉さんと一字違いですね。

なんかAKSはメンバー名が似ているだけで
選考を通す傾向がありますよねw

指原推しなので人見知り系の性格まで
似ていそうな気がして面白いですw

リクアワの時は播磨ちゃんは指原氏のことを特に言ってなかったので、
推しの強さは実際は梅本さんのほうが強いみたいですね。

あと事前の情報で庄司さんがみるきーでしたが、
リクアワでは唯一無二の人になりたいということで
推しをつくるのはやめたというひともいたので
情報は新しいもので更新することをおすすめします。

ちなみに有吉AKBで髙島祐利奈さんが研究生で出ていた時、
まあ13期ですね、
こじはるさんと指原氏のどちらに憧れてAKB入ったか
質問した時、2人ともいなくてw

有吉さんが、

「まあ2人ともいぶし銀ですよ。」

「最初は良さがわからなくて、表面だけみて
前田とか大島とかに行くんだけど、

中に入っていろんな人を見て、いろんな経験していくうちに
こんなにすごいんだって感じで良さがわかってくる
いぶし銀なんですよw」

って言われて大爆笑していたんですが、

その指原氏をデビュー時に推している人は間違いなく
矢吹奈子と同じくガチだと思いますよね。

よほどのことがない限り変わらないと。

逆に渡辺麻友とかわかりやすい人を推している人は
変わる可能性が大きいっていうね。

梅本和泉さんと一応初日公演で終盤に暴れまくっていた
播磨ちゃんに注目していきたいと思います。

ちなみにその高島さんが出ていた回、
高島さんが変顔を披露して、

「私は顔とかに自信がないから
面白い指原さんみたいになりたい」

って言ったら、
指原氏、、

「え???ちょまってwww」

「指原はブスだけど頑張ってるとw」

「指原はとにかくブスだけどがんばってると!!」

有吉

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って流れで終了しました。

で高島さんは大学に合格しました。

指原氏推しは現実をみているから頭が良いのです。
高島さんおめでとうございます。

広告