カテゴリー別アーカイブ: 柴田基(シバタモトイ)柴田アイスピック

第五回単独ライブ決定。2017.10.20-21 サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃「池崎の名は。」

標準

サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃「池崎の名は。」
3000円

2017/10/20(金)
【開 場】13:30 【開 演】14:00
【開 場】19:00 【開 演】19:30

2017/10/21(土)
【開 場】13:00 【開 演】13:30

ワンシャインvol.01 打ち上げ池崎、ネットで見るか?客席で見るか?
2000円

【開 場】17:30 【開 演】18:00

ユーロライブ(東京都)

いつものユーロライブで9月9日10時より先着です。

これ20日に2回予定されてますが、普通に平日なんですよね。

ワタナベエンタのFC枠があったんですが終わってました。

でも一応前回単独ギャラクシー第四撃は一般枠で土曜日昼の
最前列だったんで一般で大丈夫なんじゃないかと思います。

ちなみにこの打ち上げ、サポートスタッフの
笑撃戦隊の柴田さんとかが出る気がするんで本編より
楽しみだったりするんですがw

あとネットで観るか客席で観るかとありますが、
サン池のライブの見どころは雄たけびが99パーセント
を占めているので音量を調節している
ネットではそのうち1パーセントしか魅力が伝わらない
ので可能な方は同じ時間を使うなら絶対客席で
楽しむべきです。

ちなみに内容はここに前回の記事がありますが
ホリケンの遺伝子を受け継ぐ瞬間芸の連続です。

あほな顔してはなくそほじくりながら楽しめない、
感性で楽しめない技術重視の方は怒りだすと思うので
やめたほうが得策です。

広告