カテゴリー別アーカイブ: 新垣里沙

新垣里沙さんがコンサートの後譜久村さんと話したら、すごく悩んでいたと。

標準

アプカミで過去のモーニング娘。のメンバーが当時の話を
する企画をやってるんですが、そこで余談として新垣さんが
コンサートに行った時、譜久村リーダーと話をしたと。

でいろいろ話す中で、

まあ一人で全メンバーのことを思って抱え込んで
いる気がしたので、サブリーダーの生田さんにも
相談して一人で悩まないようにしたほうがいいよって
話をしたって言っていました。

私は昨年の譜久村さんのバースデーイベントで
星の羊たちをやっている譜久村さんをみて
悩んでるんだなって感じていたので、
まさにそれが当たった感じです。

ほんと、私も指原氏みたいにもっと自分以外の
人を信用して、一人でやろうと思わないほうがいいと思います
ね。

指原氏なんか平気で秋元さんに相談してます。
譜久村さんもつんくさんに相談してみては。
喜んで相談に乗ると思いますよ。

譜久村さんは以前ファンとメンバーの理想のモーニング娘。
のイメージはきっと同じだと言いました。

だったら相談してください。

新日本プロレスの内藤哲也選手が、
言わなければ何も伝わらないと
自分から言うことにしたら
周りが動くようになって
うまく行くようになったと言ってました。

譜久村さんもきちんと言葉に出して
周りに相談してみてください。

きっと周りが動き出すと思います。

応援しております。

広告