カテゴリー別アーカイブ: 希志あいの

恵比寿マスカッツ横丁 佐々木敦規、秋元康に負けられないマッコイ斎藤氏、みひろ復帰、Rioを総監督で配役し、舞浜アンフィシアターという最終目標に向けて全力で挑みます。

標準

みひろ氏のコメント

「当時尖っていて、不真面目なみひろは当然演出のマッコイ氏に
叱られてばかりでした。だから正式に卒業するべく、
特別生徒として再入学することになりました。」

活動期間は公表では2年ですが、実質は休みがちになった
期間をきちんと計算すると、1年5か月しかいませんでした。

2008年に入ったもののマッコイ氏と喧嘩ばかりしはじめ、
他の仕事も動き始めたのでやめる方向になる。

2008年といえば、AKBがデフスターからキングに移籍して
大声ダイアモンドで軌道に乗り始め、
指原氏がデビュー、川上アキラがももクロを
任されることになった時代。

マッコイ氏もみなさんのおかげでした繋がりの
秋元康がAKBをやり始めて軌道に乗り始めているのを
横目に、当時は負けられない戦いだったので
その熱さは相当なものだったと思います。

ちなみにその後みなおかの演出のライバル佐々木敦規
氏がももクロ担当になるのが2010年の終わりでした。

話を戻します。

みひろはそんな自分の実力を証明するべく、
演技に異常なほど力を注いだ結果、
志村けんさんに拾ってもらったり、ゴッドタンでは
佐久間プロデューサーに気に入られたり、
と次第にマスカッツが無くとも生活ができる
ような環境が整ってきました。

またかすみ果穂が約1年後に入るが、
かすみのトーク力を武器にみひろや
希志あいのはその番組を基本として
スピンアウト番組もCSチャンネルでレギュラー番組
を持って順調だったので、
ファンとしては特にマスカッツに出て
いなくとも問題が無いような感じでした。

そして私の見解ですが、無修正流出動画が出回って
すぐ、メーカーを信頼できなくなり、みひろや麻美ゆま
などの被害者はAVを引退していきました。

そして、第二期マスカッツ放送開始当初、
初期メン乱入企画がありましてその時
みひろも来てマッコイにクビにされましたと言いました。

私はマッコイ氏はそんなことする人ではないと
わかっているのでそれは嘘だと思っていました。

で、今回、新たに私は当時尖っていてマッコイ氏と
喧嘩ばかりしていた、収録も後半は休んでばかりでした、
マスカッツと真面目に向き合って仕事に
打ち込んでいなかったと告白したことで、
結局、マッコイ氏がクビにしたわけじゃなく、
みひろが辞めるべくして辞めた
ということが明らかになりました。

結婚後、ゴッドタンの仕事以外、
一切のレギュラーの仕事を辞めた
みひろですが、今回の復活で活動継続
がわかったので、楽しみになってきました。

かすみ果穂も引退を発表しましたが、
また落ち着いたら活動を開始
して欲しいですね。

ちなみに活動というのはもう演技がうまくなりすぎて
勃起しないAVじゃなく、普通のタレントとして
の活動ですからお間違いなく。

あとPTAとして、実質のAKBで言うところの
総合監督としてRio氏が加わりました。

Rioは第二世代になってテレビ初出演で、
マッコイさんやオークラさんがよほど
強くオファーしたんだなと、そして、
その情熱にRioさんも断り切れなかった
んだなと感じました。

と思っていたら、
オークラさんの名前がスタッフロールから
無くなっていました。

20171005マスカットからオークラさん抜けた

まあ第二期マスカットでも途中から
マッコイさんが参加させたんで、
レギュラー的な仕事がひと段落ついたら
入ってくるんじゃないかと思います。

そして麻美ゆまと蒼井さんがサポート役で
出演していたのは、多分、今回のオファー
はこの2人を経由して連絡してもらったから
なんじゃないかと思いますね。

Rioさんは山口百恵タイプだと思うので
この2人がいないと連絡もできなかったんじゃ
ないかという気がします。

でRio氏も自信過剰ではない控えめな
人だと思うので、サポート役で麻美と蒼井が
いれば出ると条件を出したんじゃないか
という気がします。

蒼井さんてコミュニケーション能力が高いので
スタッフもまずは蒼井さんに連絡する
って感じなんじゃないかって気がします。

前回、ひさしぶりって大久保さんが言っていたので、
初代のだれかとは思っていましたが、
Rioは一切イメージに無かったですね。
もう一生復帰は無いと思っていました。
みひろさんも結婚してからは見なかったので
同様に思っていました。

です。ラビッツの部長が、3年で武道館に行けなければ
活動停止と言われていたから一度解散して、グループ名を
変えれば活動できるから変えたといっていましたが、

こういうプロジェクトって一定の期間の達成目標
っていうのがあってそれを達成できなければ
活動停止するのが決まりみたいですが、
マスカッツも今回みひろとRioという看板を
持ってきたことでマジに切羽詰まっているんだなと
マスカッツチームが必死になっている様を感じました。

これですね、、

第二期マスカッツは当初結構夏目が安定して
落ちを決めてくれていたんですが、どんぐり番長
対決でマジでスタッフはそのパワーを取り戻そうと
したけど失敗したことで、どうやらマジで
夏目はパワーが落ちてしまったことが判明
したので、それを補えるパワーのある
メンバーを検討した結果みひろとRioになった
気がしてます。

初期の夏目は凄かったですもんね。。
彼氏の存在でタレントパワーがこれほど落ちるとは
思ってもみませんでしたよね。。

て感じで、、

まあリキッドルームは1000人。

3倍呼べば達成できるので、まずは楽曲や振り付け、
衣装のブラッシュアップ、
握手とかも必要なんじゃないかって気がしますね。

あとユニットを増やす。

でも、一番必要なのは全力度だと思います。

ももクロ、AKBの劇場、でんぱ組、ハロプロ、
成功したグループ全てに備わっているものが
全力度ですね。

番組最後にRioさんが同じことを言っていた
ので期待できる気がしますね。

広告

希志あいの姉さんの後輩は白石麻衣の激似AV女優だった。

標準

希志優希さん。
現役読者モデル女子大生 希志優希 20歳 AV DEBUT 初撮りJD06

私は橋本とか白石とか世間的に美人と言われている人は
なにも感じないことがほとんどなので興味もないのですが、
似ているかどうかならわかるのでご紹介します。

希志あいのさんが自分的に最近再評価中なので
検索してた時に見つけました。

私は希志あいのさんのほうが断然タイプですね。

ついでに乃木坂なら白石より断然生駒ですね。
これは世間と同じですね。
googleキーワード

Rio、そして、希志あいのがAV女優引退。

標準

Rio引退作

希志あいの引退作.png

私はデビュー当時は結構お世話になってましたが、
もう二人が演技に慣れてきてからはなにも感じなく
なってたのと、

普通にきっしーの場合はかすみ果穂という絶対的な仲間が出現してから
というもの、かすみレディオ等で普通のエロトークが
面白くなってきていたのもあって、

またRioさんの場合はもうマスカッツでの活躍で
AVよりもっと活躍できるフィールドがあるんじゃないかと
確信させたところがあったんで、二人とも勿体ないから
AVなんていう狭い世界からは抜け出して欲しいと思って
いましたんで、嬉しく思っています。

特にマスカッツに入りマッコイ氏と出会ったときは
2人とも衝撃的な出来事だったんじゃないかと思います。

マッコイさんは仲間を大事にする人ですから
なにかあったら相談すれば絶対助けて
くれると思いますから、繋がりを大切に
して一人でなにかやろうとせずに支えて
もらいながら生き抜いていって下さいね。

かすみレディオwiki

2人ともみひろさんやかすみさんと肩を並べるAV以外の才能に恵まれた
実力者だと感じておりますので、引退したことでより演技や笑い、
バラエティでの活躍でファンを笑顔にしてほしいと思っています。

しかし悲しいお知らせ。。

AVあるある

「引退作は駄作w」

2015.010.28 マスカットナイト。叫びの次は安西さんw いい意味でおねがいマスカットの踏襲企画の雨あられですね。

標準

最近マスカットナイト放送開始に伴って
初期のお願いマスカットを観ていたら
初期は数か月に渡ってスカットテレフォン
でRioが安西さんに電話をかけ続けていて、

今見ても結構面白かったんで、
これやらねーかなって思っていたら、
案の定、先週やったんでニヤリとしちゃいました。

でも安西さん担当が明日花キララじゃなかった
んで、明日香キララはRioの後継じゃないんだ
って不思議に思ったり。。
あとマッコイ目線で考えると、Rioほどのトーク
や演技の技術は備わっていないのかもと思ったり。

話をもとに戻しますが、、

で、こういう長期のバラエティ番組って代が変わると
先代の殴り込みっていうのが定番なんで、
これもやってほしーなーって思っていたら、

案の定、11月4日に希志を筆頭
に殴りこんでくる予告が流れて、

私とマッコイは一心同体だなあw

ってこちらもニヤリとしちゃいました。

私はもう先代マスカッツのAV女優さんでは
演技が慣れ過ぎていて抜けないので、
エロより笑いの要素で期待しているので
ほんとに楽しみになってきちゃいました。

しかしマッコイさん、多分、これやりたい
からごっそりメンバーを入れ替えたんじゃ
ないかなって思いました。。

あんだけマッコイさんがバラエティタレント
として鍛えあげたタレント達を、
みすみす捨て去るなんて、

かっこつけてないで笑いを優先させる
んだったら絶対やっちゃいけないことだろ
って、マッコイの暴走が始まったかって
寂しく思いましたからね。

かすみとか希志なんて今単独で番組
持っていて、マッコイなんかいなくても
笑いをとれるタレントとして成長してますからね。
私なんかDVD面白いので買ってますから。

サイダー選手権の踏襲でウルトラソウル選手権。
スカットテレフォンシーズン2と、、
タモリ倶楽部やガキの使いよろしく、
シーズン2は同じ企画の使いまわしが多くなってくる
と予想されるんで、面白いと思った人は
同じかそれ以上のクオリティである
シーズン1のお願いマスカットを
チェックしてみてはいかがでしょうか。

あと番組終了という告知の時は
番組名が変更されるだけの場合が
ほとんどで、現在はそれを見越して
ガキの使いの山崎邦正さんの卒業
と同じく逆手に取った企画で笑いを取る
ことが多いのでお気を付け下さい。

あと最後に

おい、みひろ!やらせろ

オイみひろ、温泉でヤラセロ

じゃなかったw

戻ってきてくれー!

志村さんばっかりずるいぞ~~~!!

私、マッコイ、佐久間さんからの一生に一度のお願いだ。。

TBS「エビ中らんどっ!」初回から3回観終えたがなにも感じなかった。私の2013.1時点でベストのお笑い女性アイドルをリストアップ。

標準

ももクロ団は初回放送時、すでに例えば高城さんの

「ウレロか~いっ!てか、テレ東か~いっ!!」

っていう一発で、初回のつかみがこれだったら期待できそうだなって
思わせてくれたんですが、エビ中らんどは
3回終わった時点で特に刺さるものがない。

日本テレビ深夜の日テレジェニック系の若手のアイドルや、
スタートスターの初回バージョンのアイドル等といったほんとの
若手がやるようなレベルの出し物ばかり。

アイドルリーグは違いますよ!
あれはもう逆に芸人がうらやましがるレベルですwwwwww

でもまあ冷静に考えるとももクロさんはすでに
5年以上のタレント経験があるんだけどエビ中
は無いし、川上アキラっていう裏で操作する
お笑いセンス抜群の監督もいないし、
ももクロさんに比べるとまだメディアへの露出度
が少なくてキャラクターもスタッフ陣に浸透
していないのもあって、仕方ない部分も
あるんですけどね。

でも日村さんのものまねとか観たんですが、
ネタにも空気にもスベリ後の空気での笑いも感じなかったんで、
やはりももクロさんのお笑いレベルは佐々木敦規、
川上アキラと行動を共にしているからこそ
熟成されたものなんだなって改めて思いましたね。

初回から3回観てこれならもう期待しません。

まあさぶカル大好き、健一大好きの地下マニア
層だけで大騒ぎしてて下さい。
私は付き合いきれません。。

HKT村重、指原
AKB 大島、有吉氏にダメだしされて控えめになった最近の峯岸、
    スポーツの時の島田、有吉AKBの時の猛毒小嶋、
ももクロさん全員
ハロプロ ももち、道重
アイドルリーグ 渋沢、尾崎
マスカッツ かすみ、希志
アイドリング 谷澤、菊池
ゴッドタン 谷桃子
有吉と絡む矢口w
中居と絡むハロプロw

この辺りの人たちに支えられて楽しい毎日を過ごしたいと
思います。

追伸:
HKT中西さんはやる気は十分伝わるんですが、
お笑い変態の私的には薄味で
あまり興味がわかないんですよね。すいません。

おねがいマスカットはマッコイ繋がりでとんねるずもファンだった。あとAV女優とテレビについて

標準

2chでガキ共がAVだからピーチクパーチクと言っていることについて。

飯島愛が言ってたが、結局、普通のサラリーマンが一番変態だった
ていう格言がある。
いろんな人間に出会っていろんな仕事を知ると
AVなんていうくくりはどうでもよくなってくるんだよ。
重要なのはどのくらい社会の役に立っているかどうかだと思うよ。

マッコイがタカさんが見ていると言っていたのは知ってたんだけど、
先日の食わず嫌いでのノリさんがマスカット見ていた発言は驚いた。
とんねるずは2人とも見てるんだね。

ファンとしてはみなさん等でとんねるずとの絡みを見たいもんだが、
めちゃイケで19時台に出演したのはあったけどマッコイメインだったし、
みひろがバカ殿や龍馬伝に出たのは引退後だったから、やっぱそれでも
現役で21時台に出るのは容易じゃないかもな。
23時以降は普通に出演してるけど、大昔から23時台にはAV女優は出演
していたから、結局扱いは以前から変わっていないんだよね。

AV女優っていう肩書きは思っているより足枷になる肩書きなんだよな。
AVのスタッフも初仕事の時に女優にAV女優になるということがどういう意味かを厳しく説明するみたいだけど若いと意味なんか分からないんだろうな。

2011年6月22日おねがいマスカットDX

標準

かわいい甲子園。

蒼井さんの自虐アジアスターネタやら、かすみりさのかわいいキャラとか、おもしろかった。

やっとかすみレディオ仕込みの希志あいののエロ演技ネタがじっくり楽しめて、マッコイさんありがとうっていう感じでした。

しかし見逃さなかったのが、かすみ果穂が飛ばされていたこと。

なんでだったのかわからないが、エロネタなのは間違いなかったと思う。
で、たぶん長すぎたのかも知れない。

全てカットされていたんで、途中で切れないくらいにかすみワールド的な内容だったんだと思います。

あと最近楽しいのが、誰かが失敗したり、エロネタがすぎたりしたネタになったときの希志あいのさんのリアクションの確認。。
他の人が笑ってないときにぼくと同じく大笑いしていたりするんで、
楽しくてしかたない。
かすみ果穂のネタんときも大笑いしてるところにニヤっとしちゃいます。。

あと、みなさんのおかげですにマッコイ氏が出ていたのにむかつきましたwwww
ハンチングを被った後頭部を後ろからカメラが撮っていたんですが、あれわかるひとにはわかれば良いってかんじのスタンスが腹立ちましたwwぼくも思わずニヤついちゃいましたからねw

飯沼美佐子さんのつぶやきに

標準

「告知@たくさん反響頂いたお陰で5月2日(月)25:10~27:10フジテレビ「キカナイト」(イメージア改)放送できそうです。個人的に世界一おもしろいと実感しているベスト8名(敬称略)さまぁ~ず、有吉弘行、アンタ山崎、おぎやはぎ、バナナマン、お集まり頂いています。セレブ気分です❤」

とありました。

僕はこの人のdvdなら購入するという感覚で選ぶと

さまぁ~ず、有吉弘行、アンタ山崎、ここまでは同じですが、
今だと
くりぃむしちゅー、かすみ果穂、

ですかねえ。

おぎやはぎとバナナマンはDVD買うまではいかないです。
良い意味でいつも同じペースなのでテレビで十分かと思
っちゃうからです。特にDVDだからといって変わったことやらない
だろうなとおもっちゃうからです。すいません。

くりぃむは2人で出ているもの限定です。
有田さんのみだといまいちなんですよねえ。。不思議と。

かすみ果穂はAVは演技がくどくてだめなんですが、マッコイ
さんが言ってるように笑いの力は天才的ですからね。

2011年3月10日 おねだり!マスカットDX かすみ果穂と希志あいの

標準

かわいい甲子園

マッコイ氏がなにかを爆発させようと努力している
のがすごく感じる最近のかわいい甲子園。

笑いだけが面白いということではない。
笑いがなくても、新しいことに挑戦している
時は、アイデアが面白いという考える面白さもある。

かすみ果穂がいじられているとき、希志あいのを見ていると
2倍楽しめるww

かすみラジオでの戦友ですからお互いにすごくレスペクトしあっている
のが感じられて面白いです。

あとやっぱり希志は黒髪が似合います。。