カテゴリー別アーカイブ: 布袋寅泰

COMPLEXファーストやGUITERHYTHMのファーストの布袋氏のギターが好きなんですが

標準

youtube観てもやはり余韻が切れない人が多くて難しい
んだなあと思って諦めていたところ、
ご本人がライブのMCで取り上げて、この人みたいに
がんばらないといけないとコメントさせた人がいて、
それを聴いたらなんか自然と涙が出てきそうになりました。

理由はやはり努力すれば可能になるんだなということが
自分の可能性に光を与えてくれたからだと思います。

そういう自分が今現在、困難にぶち当たっているところだったので、
さらに感極まったんじゃないかと思います

良いのも悪いのもあるんですが、
2人のanother twilight

恋をとめないで を初めとするCOMPLEXものは良かったです。

http://www.youtube.com/user/xxZEMAxx

ZEMAさんといって2008ねんごろから投稿し始めたらしいです。

コピーバンドやってくれないかなww

広告