カテゴリー別アーカイブ: 山本圭壱

有吉「アンガールズの田中だろ、極楽の山本さんだろ、三浦マイルドだろww、、、

標準

「広島出身の芸人てさ、

変、、ていうか、

どうしようもないやつばっかりなんだよなww」

サンドリより。

マイルドフラーーーッシュ!!!!!!!!!

広告

遂にロンブー淳が独裁者の権力を行使しはじめた。

標準

BSスカパーの田村淳の地上波ではダメ!絶対!
で極楽山本を出演させました。

アクセス数稼がせるの腹が立つのでこれでいいやw

田村淳の地上波ではダメ!絶対!極楽山本

すごいですね。

まるでヒトラーのよう。

金正日のよう。

スタッフ陣はこれに反発したら首を切られると
思うと、もう拒否権は無いと思った方が
いいでしょうねw

淳はやはり表では羊の皮を被り、
裏で一時も頭から消すこともなく、逆に
欲望が強くなっていく感じで、
虎視眈々とこいつの出演機会を
うかがっていたようですね。

で今回それを遂にどう思われてもいいや
って感じで、セックスの時の行く寸前
のような感じで、どうでもよくなって
自分の権力を使って出演させてしまった
ようですね。

苦楽を共にしてきただと??
ナンパさせて酔わせてせっくるばっかやりまくってどこが苦楽だよw

はやくこいつ事件おこして抹殺されねーかな。。

ほんとに気持ち悪くなってきた。

2016.12.15みなさんのおかげですものまねメドレー。秋元康、とんねるず、私のMVPはミラクルひかるさんです。

標準

いやー、ミラクルひかるさんの工藤静香は
今回の大発明ですねー。

私ととんねるずさんは当たり前ですが、
秋元さんも馬乗りになって殺されたに
違いありませんw

あと後藤次利さんもでしたね。

あと、カックラキンの研ナオコさんは
木梨憲武さんがドツボだった気がしますね。

これも私ととんねるずと秋元さんは
めった刺しにされて殺された気がするんですが、昔から熱心に
ものまねしてたのはのりさんですからね。

最後の原口の山本ネタはとんねるずとマッコイに
寄せる感じで特別につくったネタで最悪
でしたね。。

まあテレビの視聴者を悪者に仕立て上げ、
自分らが正義だとばかりに
裏で山本貴明マッコイ原口の心だけ
繋がればよい的な考えでブッコンできた
のが見え見えで気持ち悪いったらなかった
ですよね。

吐き気がしました。

当サイトの山本圭壱と矢口真里に対する見解について

標準

犯罪現場をイメージして、
自分を被害者の立場に置き換えてみた場合、

単純に被害者面した山本と矢口が加害者側の偏った支援者
の一方的な噂話を信用してメディア媒体に出て、さらに、
事件の話をネタにあぶく銭を稼いでいると考えるだけで、
精神的苦痛を味わうと思うので、

もし内容がどんなに魅力的なものだったとしても、
この2人が出ていたり、名前がリストアップされて
いたら、一切その媒体はスルーすることにします。

例えば、私の大好きな芸人さん、大好きなスタッフ
が勢ぞろいしたテレビ番組で、この2人が1秒でも
出ていたとしたら、その番組は途中から切り替え、
電源を切るか録画の場合は即削除することにします。

普通の生活をする分には一切構わないですが、

テレビやラジオといった媒体で、世の中の誰もが犯罪を犯す
危険性があるのに理性で抑えて気を付けて生活しているのに、

自ら一瞬の快感の為に現在の自分の社会的地位を捨てる覚悟で犯罪を犯した人には、

タレントという職業より違法な快感を選択したのだから、

出演させる理由なんてないと思いますね。

ましてや一瞬の快感を選ばず、タレントと言う夢を選んで
真面目に辛いことも楽しいことも全て受け入れながら
精進してがんばっている他のタレントさんと同じ舞台に
立たせること自体大変失礼なことだと思いますよね。