カテゴリー別アーカイブ: 山崎邦正

2012.07.29 ガキ使 山崎vsモリマン復活させるとか、ダウンタウンのセンス大丈夫か?

標準

視聴率は無いわ、面白くないわの企画なのに、
山崎さんが否定すると、視聴者がやれやれ
っていってるみたいな雰囲気で笑いながら
しゃべってるダウンタウンのセンスを疑う。

もう飽きてるんだよな。

最後にやった回は、続けてやった笑ってはいけない
シリーズとの視聴率の差がすごかったのに
面白くないってわかってないんだな。。

ついていけないわ。。

まあ逆に松本氏が天才じゃなく凡人てのが分かって
安心したけどねw

広告

山崎邦正さんが旧第一種情報処理資格を取得しているとか。

標準

私はデビュー当初からのダウンタウンのファンですが、
聞いたことなかったけどそれを匂わせる発言が結構あったらしい。

redhatを赤帽と言ったり、winmxを褒めちぎったり。

wikiには載っていないのがわからない。

キャラクターに合わないから吉本が
wikiから削除していると言ってますけど、
あまりその理由にはしっくりこないし。

嘘っぽい感じしますけど面白いですよね。