カテゴリー別アーカイブ: 山中真由美

ファッキンポーズに撃たれて死ね!黒宮れいのバンドBrats初のmv「十四歳病」

標準

黒宮れい、単体でやっと表に出てきましたね。

私はLADYBABYは作られてる感があって
今一刺さらなかったんですが、Brats、
これはまーまー刺さりました、
特に最後のマザーファッカーサインが
気持ちよかったですw

しかしバンドの癖にまだ作詞作曲編曲が他人なんで
自分で作れるほどいろんなものから感じとって
溜め込んでいって、それを吐き出せるくらいの
力を身に付けていって欲しいもんです。

ladybabyはデスラビと対バンしても特に
興味がわかないんですが、bratsなら
単独かミニライブなら絶対行きたいですね。

しかしこれで14歳のアイドルのレベルが急激に
あがってしまいましたよね。
hktの矢吹とかまだここまで追い付いてないんじゃ
ないかと思います。
道重さんのデビューの年齢ですよw
でこの仕上がりようですからね。。

声は宮沢りえ系ですね。

黒宮も昔だったら小室デビューだったかも知れませんねw

ちなみにこの時16歳です。

公式サイトありました。

http://brats.tk

最後にまじめにまとめますと、

いろいろインタビューとかコラムを読むと、
U15のイメージビデオ業界は、複雑な家庭環境におかれた
人達が多いと。
一本で辞める人、継続している人、、、。
ちなみに黒宮れいは姉が初めにデビューしていたが、
妹の方が人気が出てきて姉は辞めて妹と
バンド活動に精を出すことになった。
目標は日本武道館。
れいはまだIVを継続していて目標は
山中真由美の記録を塗り替えること。
成功者には佐々木彩夏、宮崎あおい、他いるが、圧倒的に少数で
抜け出せるのはごくわずかなんです。

なので、黒宮さんには是非成功してほしいと思っています。
大人の玩具から抜け出す。

そう、ももクロと同じです。

まじめに楽器のトレーニングを積んでいるのはわかっている
んですが、タレント力がない、売れる信頼度がないので
最初は大人の奴隷のように扱われるかもしれませんが、

ももクロの川上マネも言っているように、タレントは
人気が出れば大人なんかすぐ抜き去ります。

そしたら自由にやらせてもらえるので、
それまではがまんしてがんばって下さいねれいちゃん。

応援しております。

広告