カテゴリー別アーカイブ: 尾崎ナナ

2013.03 アイドルちん~アイドルリーグから有吉さん卒業しました。

標準

DSC_0023

ももクロさんもお世話になりました、アイドルちん。

有吉さんは、面高さんと桜井慎一さんコンビの
一連のアイドルプロジェクトで、右も左もわからない
グラビアタレントにバラエティの技術を叩き込む
重要なポジションで存在しておりましたし、
また、尾崎ナナさんを初めとするタレントさんが
少しずつ仕事が増えていくのを見守ってまいりましたが、
これから同じ位置を誰が務めることになるのか
非常に気になります。

お疲れ様でした。

広告

TBS「エビ中らんどっ!」初回から3回観終えたがなにも感じなかった。私の2013.1時点でベストのお笑い女性アイドルをリストアップ。

標準

ももクロ団は初回放送時、すでに例えば高城さんの

「ウレロか~いっ!てか、テレ東か~いっ!!」

っていう一発で、初回のつかみがこれだったら期待できそうだなって
思わせてくれたんですが、エビ中らんどは
3回終わった時点で特に刺さるものがない。

日本テレビ深夜の日テレジェニック系の若手のアイドルや、
スタートスターの初回バージョンのアイドル等といったほんとの
若手がやるようなレベルの出し物ばかり。

アイドルリーグは違いますよ!
あれはもう逆に芸人がうらやましがるレベルですwwwwww

でもまあ冷静に考えるとももクロさんはすでに
5年以上のタレント経験があるんだけどエビ中
は無いし、川上アキラっていう裏で操作する
お笑いセンス抜群の監督もいないし、
ももクロさんに比べるとまだメディアへの露出度
が少なくてキャラクターもスタッフ陣に浸透
していないのもあって、仕方ない部分も
あるんですけどね。

でも日村さんのものまねとか観たんですが、
ネタにも空気にもスベリ後の空気での笑いも感じなかったんで、
やはりももクロさんのお笑いレベルは佐々木敦規、
川上アキラと行動を共にしているからこそ
熟成されたものなんだなって改めて思いましたね。

初回から3回観てこれならもう期待しません。

まあさぶカル大好き、健一大好きの地下マニア
層だけで大騒ぎしてて下さい。
私は付き合いきれません。。

HKT村重、指原
AKB 大島、有吉氏にダメだしされて控えめになった最近の峯岸、
    スポーツの時の島田、有吉AKBの時の猛毒小嶋、
ももクロさん全員
ハロプロ ももち、道重
アイドルリーグ 渋沢、尾崎
マスカッツ かすみ、希志
アイドリング 谷澤、菊池
ゴッドタン 谷桃子
有吉と絡む矢口w
中居と絡むハロプロw

この辺りの人たちに支えられて楽しい毎日を過ごしたいと
思います。

追伸:
HKT中西さんはやる気は十分伝わるんですが、
お笑い変態の私的には薄味で
あまり興味がわかないんですよね。すいません。

ももクロさん、尾崎ナナさん、みひろさんが2012年秋の志村けんのバカ殿の収録に参加しました。

標準

2012.09.15 16
ももクロさんが志村けんさんの
バカ殿の収録に参加したようです。

ブログにももクロという言葉は
出て来ませんのでまだオープン
にしてはいけないみたいですが
よほど嬉しかったんでしょうね。
出演者集合写真はアップしてありました。

ちなみに、今回は
アイドルリーグのバラエティを
有吉氏に叩き込まれている
尾崎ナナさんと、
恵比寿マスカッツを出て、ゴッドタン
で役者の片鱗を魅せて、志村さん
に実力で弟子同様の位置をいただき
修行しているみひろさんも
参加していることに
嬉しくなってしまいました。

私はドリフは中学生まで大爆笑
を観てましたが、やはりビートたけし
さんやとんねるずさんの笑いに
ハマり、疎遠になってしまいました。

しかし、好き嫌いはともかく、
笑いを継承する仲間なので、
仕事と実績は素晴らしいと
思うし尊敬もしております。

ちなみにアイドルの師匠クラス
との絡みで思い出すのは、SMAPと
萩本欽一氏で、特に香取さんは
そのまま自分を素直に出せば良いよ
と指導を受け、仮装大賞の後継者
として修行中です。
また、小堺関根両氏のラジオ番組
のベテラン作家はSMAPxSMAPの
作家です。

ということで、笑いの師匠クラスの
番組はブレインにもそうそうたる人達がいる
ので、
いつものももクロさんのグダグダ
笑いを現場で体験させることが
出来れば次がつながるんじゃないか
と思います。

期待してますよももクロさん。