カテゴリー別アーカイブ: 小嶋陽菜

2017.02.21こじまつり前夜祭当サイト仕様のセットリスト表

標準

20170221%e3%81%93%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e5%89%8d%e5%a4%9c%e7%a5%ad%e3%82%bb%e3%83%88%e3%83%aa

今回はこういうリストを作らないとなにもわからないと思います。

自分らしくない勢いが必要な前半は特に考えずに勢いのある楽曲で温めて、
後半は自分のペースで落ち着いて自分がこだわりのある楽曲を丁寧に披露していった
っていう感じですね。

以外と所属のチームA楽曲が少ないですね。
シングル楽曲多めです。
柏木さんと前田さんの時代が多い。

アルバム楽曲も少ない。

あと秋元才加さんが好きなんですね。
高橋みなみはAだから多くなりますね。

あと2005年から2007年の楽曲がないです。

 

22日が本番だからチームA楽曲は気持ちがやばくなるので
どうなってもよい22日用に残してあるのかも知れません。

ハロプロの卒業の時のFCイベントはデビュー当時から
時系列でいろいろ思い出しながら披露していくのが
通例なのでそうなるような気がしますと言ってたら
今22日の始まりましたがそうなりましたねw

%e3%81%93%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8aop

で多分、さくら組の楽曲は高橋愛さんの曲といえばっていうテーマで
いろいろ指原氏が提案してすり合わしていって、
LOVEマシーンは指原氏が教えてあげられる楽曲をリストアップして、
その中から小嶋さんが選択したような気がしますね。

「UTAGE!」(TBS系)で培った高橋指原ラインを生かしてブッキングしましたね。

保田さんを是非呼んで欲しかったなあ指原氏!気を使ってあげてくださいよ。たのむから。。

保田さんが高橋愛さんと繋がりをつくってくれたんだからさあ。。

あとこのまえのFNSの時も峯岸さんだけ脇に追いやったりももクロさんの共演
の時も北原さんを呼ばなかったり、

指原氏はそういうとこ駄目だよほんとに!

気を遣ってあげてくれよ。。

広告

2014.04.05くりぃむナンチャラ 大家さんに恋するフォーチュンクッキーの振りを習う前に気になることが、、

標準

上田

「衣装は自前なんですか?

大家

「いや、自前のは無いんです。。

「こじはるさんのなんです。。

くりぃむ

「www

大家

「だからサイズが合わなくてウエストが閉まらないんです、、

%e5%a4%a7%e5%ae%b6%e3%81%93%e3%81%98%e3%81%af%e3%82%8b%e8%a1%a3%e8%a3%85%e9%96%89%e3%81%be%e3%82%89%e3%81%9a

有吉の夏休み2016のこじはると田中の告白シーンで気付いたこと

標準

番組お約束の田中が気持ち悪く告白して振られるシーンw

田中さんが気持ち悪くすればするほど笑いが大きくなる
田中さんにとっては切ない企画ですが。。

2016年は岡井さんと小嶋さんでした。

岡井ちゃんの場合は「ごめんなさい」の一言で、
次に、「これなんなんですか?」で終了して、
とても自然だったんで岡井ちゃんのアドリブだなって思ったんですが、

小嶋陽菜さんの時は、

田中

「最高に熟しきった果実を見つけてしまいました」

「こじはるのことを好きになってしまいました」

「付き合ってください!」

小嶋

「行きの飛行機が一緒だったり、
水中のスクーターに2人っきりで乗ったり

すごく嫌でしたごめんなさい!」

っていう流れで終了したんですが、

こういうことをこじはるは出来ないと思うんですよね。

あと、この時の田中さんのセリフもですね、
告白するなら小嶋さん、とか、陽菜ちゃんとか陽菜さんて言うと
思うんですが、こじはるっていう一般的な
呼称だったんで、

これ多分作家さんのネタだった気がしますね。
まあ番組の最後の盛り上がりが必須なシーンだったんで
当然と言っちゃ当然な気もしますけどね。

2016.05.28有吉反省会で指原氏、MC有吉に軽く流されるw そこに見えるAKBメンバーの傲慢さについて。

標準

有吉AKBの最終回で有吉さんがAKBのゲストメンバーに
「久しぶりですね~あまり会わないから」
と言われて指原以外はうなずいているのに指原氏だけ
馴れ馴れしくいや会ってますよとか言ったのに対し、
なにも返さなかったこととか、

有吉くんの正直さんぽで中西智代梨が総選挙の宣伝で出た時、
みんなが知ってるてきな雰囲気を醸し出していたので、
「お前なんか誰も知らないんだからな。。」
ってくぎを刺していたこととかが走馬灯のように
思い出されてニヤ付いてしまいましたw

指原なんか、ホントに私の身内の周りでも私しか知らないですし、
AKBっていう言葉は知っているけど誰がいるかまで
知らないっていう、有吉さんの認識がホントに現代社会の
真実をついていると思うんですよね。

AKBという、メンバーが思っている何百倍のネームバリュー
を全く理解していない、社会全体から見た自分の無能さ、
キャリアの浅さを全く理解していないことを
有吉さんがくぎを刺すことによって理解させて
世界標準的な正しいバランス感覚を持たせようと
わざと厳しくしている訳ですよね。

この前も水曜日のダウンタウンで指原がゲストの時
おでかけで一緒の後藤さんが出てきたとき
能天気にニヤ付いて手を振っていたんですが、
後藤さんはお前なんかよりダウンタウンさんや
タレント名鑑の藤井プロデューサーに自分の仕事を
見てもらいたい一心で臨んでいる訳ですよ。。
MCで一緒だけど有吉小嶋の関係と同じで
所詮本番以外は特にしゃべらず仕事だからしゃべっている
ような仲なわけですよ。
お前なんか目に入っていないわけですよ。中堅の芸人として。

なのに売名で他人のふんどしで自分のステイタスを見せびらかそうと
してやがるから、そういう気持ち悪いインチキくさいにおいは
今まで二人はいやなほど感じてきたから、有吉さんとか後藤さんという
ような頭の良い人は少しでも気持ち悪さを感じるとなんだこいつって思う訳ですよ。

AKBは有名だけどメンバーは誰一人有名な奴はいない。

厳しいがそれが社会における現時点でのAKBGメンバーのポジションです。

メンバーは全員肝に銘じて欲しいと思います。

2016.01.31のさしきた合戦。番組開始1フレーム目で吐き気がした。

標準

私はHKTのプロフィールや番組の出演者リストにもある

さしきた指原ジャケ写詐欺

この写真の、仕事に真摯に向き合っている染髪してない人の作り出す
ハイセンスなちゃらくない笑いを期待して観ようとしたんであって、

こんな、

20160201さしきたOP指原茶髪

フェロモンを噴出させて男に猫なで声で擦り寄っている
茶髪のキモいアイドルは観たくなかったから

目のあたりにした瞬間、

再度あまりにも頭が悪い行動に出た指原に対する怒りと、
嫌悪感で目の前のことを現実として受け止めたくなかったんで
即削除しました。

 

バカリズムさんやバナナマンさんがゴッドタンで
チャラいワードで大喜利をするチャラギリッシュナイト
って企画をやった時、そういうやつらが嫌いな真逆の
人達なので全然面白い答えが思いつかないって
いってもう二度とやりたくないって吐き捨てて終わった
回があったんですけど、

指原氏もまさにそれと同じ状況で、

そういう奴らが嫌いな奴が無理やり茶髪になっても、行動や
生き方や人生の背景が黒髪なので、茶色にすればするほど
指原のプラス面がマイナスへと変化していき、ださくなっていくので、
良いことは全くないと思うんですよね。

簡単に言うといろいろネイルやらアクセサリーやら
香水やら、ちゃらちゃらと付けるのが大好きな
こじはるや島田みたいな人が茶髪の女だと思います。
ああいう生き方が苦手な人は茶髪は無理だと思います。

と言っても、島田は必死感が悲壮感としてこちらに
伝わってきちゃって余裕が無さ過ぎて金銀の金じゃなく
金属の錆びの色にしか見えないのであれも可哀想ですけどね。。

これなんか

島田晴香 - Google+

パフォーマンスでファンを満足させることを完全に忘れ、
それだけで完全にアウトなんだけど、、
茶髪にして派手にしてしたり顔で外見だけでモデルのように
仕事をしてる、ファンを満足させている感を出している
姿にほんとに腹が立ちます。

最近島田は時が経つごとにひどくなっているんでそろそろ潮時かもしれませんね。
「未だ光るものなし」なのに外見だけ派手にしくさって。そういうのいちばん嫌いなんだよね。
いろいろ言ってたらマジで島田どーでもよくなってきたw
今日で卒業します。。

私も高校時代にサーファーの茶髪に憧れて
数か月スプレーで茶髪にした時期がありましたが、
結局疲れてめんどくさくなってやめましたから、

いろいろやって悪いと思ったらやめる、
間違っていると思ったら謝る、反省する、、
それも指原氏の良いところだと思いますので、

指原もそういう状況に陥っている自分を認識し、
自問自答を繰り返し、染めても誰も得をしないという答えを
導き出し、自分の意志で辞めてくれることを
期待しています。

 

TBS「エビ中らんどっ!」初回から3回観終えたがなにも感じなかった。私の2013.1時点でベストのお笑い女性アイドルをリストアップ。

標準

ももクロ団は初回放送時、すでに例えば高城さんの

「ウレロか~いっ!てか、テレ東か~いっ!!」

っていう一発で、初回のつかみがこれだったら期待できそうだなって
思わせてくれたんですが、エビ中らんどは
3回終わった時点で特に刺さるものがない。

日本テレビ深夜の日テレジェニック系の若手のアイドルや、
スタートスターの初回バージョンのアイドル等といったほんとの
若手がやるようなレベルの出し物ばかり。

アイドルリーグは違いますよ!
あれはもう逆に芸人がうらやましがるレベルですwwwwww

でもまあ冷静に考えるとももクロさんはすでに
5年以上のタレント経験があるんだけどエビ中
は無いし、川上アキラっていう裏で操作する
お笑いセンス抜群の監督もいないし、
ももクロさんに比べるとまだメディアへの露出度
が少なくてキャラクターもスタッフ陣に浸透
していないのもあって、仕方ない部分も
あるんですけどね。

でも日村さんのものまねとか観たんですが、
ネタにも空気にもスベリ後の空気での笑いも感じなかったんで、
やはりももクロさんのお笑いレベルは佐々木敦規、
川上アキラと行動を共にしているからこそ
熟成されたものなんだなって改めて思いましたね。

初回から3回観てこれならもう期待しません。

まあさぶカル大好き、健一大好きの地下マニア
層だけで大騒ぎしてて下さい。
私は付き合いきれません。。

HKT村重、指原
AKB 大島、有吉氏にダメだしされて控えめになった最近の峯岸、
    スポーツの時の島田、有吉AKBの時の猛毒小嶋、
ももクロさん全員
ハロプロ ももち、道重
アイドルリーグ 渋沢、尾崎
マスカッツ かすみ、希志
アイドリング 谷澤、菊池
ゴッドタン 谷桃子
有吉と絡む矢口w
中居と絡むハロプロw

この辺りの人たちに支えられて楽しい毎日を過ごしたいと
思います。

追伸:
HKT中西さんはやる気は十分伝わるんですが、
お笑い変態の私的には薄味で
あまり興味がわかないんですよね。すいません。

有吉AKBで小嶋さんが、さんまのまんまにおける有安さんの渾身のギャグ!「用意スカートめくっちゃいやーん!」をカバーしたが、、

標準

今日のナイナイのオールナイトを聴いていたら、
ももクロさんのももクロ倶楽部xoxoの番宣が流れて
いてメンバーが一通りやった最後に、

佐々木さんが

「聴けよ!コラーーーーーッ!」

と叫んだんで、

そうですね。
このサイトのファンの方ならわかりますよね。

これはまさかの
有吉AKBの小嶋さんのギャグに対する
レスポンスですね!!!

いやいやだれか裏でスタッフが絡んでるんでしょうかね。
そうとしか考えられないんですけども。。誰の仕業なんだろう。
今有吉AKBのwiki見たけどかぶってない感じなんだよなあ。うーん。

2011.11.11 有吉AKB 芸人とAKBどっちが楽しいですか?

標準

小嶋:
芸人さんと~、AKBは~、どっちが一緒にやっていて
おもしろいですかあ~っ?

有吉:
芸人です!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタジオ:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小嶋:
速いですね~~~~wwwwwwwwww!

有:
100対0ですwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!

小:
ええええええええええええええっwwwwww

有:
あははっはhっはっはh!!!!!!!!!!!!!!

小:
じゃあ先週聞こうと思ってたんですけど、、、、、、

あたしと指原、どっちがいいですか~?????????

有:
うう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、、、、

小嶋!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは、こじまさんですねえ。

小:

では今日も気持ちよくすすめたいと思います!

一言。
指原と小嶋は
面白いのは指原で楽しいのは小嶋っていうことでしょう。
あと、へたれキャラの指原を活かすためですね。

2011.11.04 有吉AKB 小嶋帰ってくるも指原を褒める大統領

標準

小嶋
前回は私小嶋がお休みしてしまって寂しかったですかあ?
有吉
ねえ~~っ、さみしくてもうぜんぜん話弾まなくてねえ~っ

そうでしたあ~っ??

もう、すごい、、ま、笑いにはつつまれてたけどねえ~~~wwww

あれえ~~~っ??

いわゆる あれっ???
そう!

盛り上がったってえゆうやつだよねえ~~wwwwwwwwwwww
スタジオ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な~~~んだああ~~~
なんなんだあ~~~っ!

なぜか盛り上がっちゃったんだけどもねえ~~っww

あれえええおかしいですねええじゃあっ????
(食い気味に)有
さみしかったですよっww!!!!
じゃ   どうぞっ!wwwww

んんんんんん
なんかへんですねえ~~~~っ。。。