カテゴリー別アーカイブ: 小倉優子

小倉優子激似AV女優。やってる時が特に似てますね。。

標準

広瀬うみさん。

以前、夢眠ねむさんの激似で紹介したんですが、
ふとやってる時の顔をじっと観ていたら小倉優子
に置き換えられたんですよね。

HUNT-224
「パンツの上からだったらオチ○チン挿していいよ」「えっ本当に挿れていいの?」「パンツの上からだよ!」彼女もいないし友達もいないし童貞だしいじめにも遭うから学校も休みがち!!そんなボクを心配した超かわいい幼馴染がボクの家にやってきた!

より。

広瀬うみ1

広瀬うみ2

広瀬うみ3

広告

スペースシャワーTVの「まるっと10時間アイドル漬け!至福のアイドル名曲マラソン!」で見つけた前衛的なガールズアイドル楽曲

標準

そろそろTIFで最終出演者は7月終盤に決定しますが、
一応現時点でほとんど決定している感じですので、
無料のスマイルガーデンで楽しむために
名前で選ばず楽曲とパフォーマンスで刺さるグループを
探す時期になったんですが、その練習に探してみました。

hamidasumo
ゆるめるモ!

これは聴けばすぐ感じますがポリシックスのテクノ部分凝縮楽曲で
バンドのポリシックスでは不可能な作品ですねw
ハヤシヒロユキさんはひとりでやるとこういう尖ったものつくるんですよね。

くらっちゅサマー
夢見るアドレセンス

矢野博康

これはブラス音色っていうか、ブシューっていう、わかりますかねw
それで空間を埋める方法でつくられていて、808state
のpacificを思い出しますね。

海の中にいるようで気持ちよいです。

だけどユメ見る
ロッカジャポニカ

作詞:前田たかひろ、作曲:滝澤俊輔、編曲:R・O・N

これと今聴いても聴けるくらい凄いのが

オンナのコ♡オトコのコ
小倉優子

これは基本小西さんてすぐわかるサウンドですが、
時代に合わせて進化しているから聴けますよね。
小西さんは以前ほど露出はないですが、隠れて
ももクロ・メガ盛りとかやってて現役です。

声量が無い細い声のアイドルを生かす楽曲としてフランスギャル
が代表的ですが、それを石野卓球さんが細川ふみえに
流用したり、その後は小西さんが様々な人に広く
この方法論を広めて、つんくさんと道重さゆみ
の流れに行きつくんですよね。

道重さんはゆうこりんを神推ししてますから
ハロ楽曲だけじゃなく、ゆうこりんの
楽曲もいつかやってほしいですね。。

追記:

重要なものを忘れていました。
NARASAKI氏ももクロデビュー作のミライボウルを
忘れちゃいけません。

ももクロの百田夏菜子ちゃんのブログ見てたら

標準

塾行ってるみたいですね。

すごいなあ。

でも紺野さんとか小倉優子さんとか見ると、そういう人って必らず残る気がしますよね。

今の時代自分のことは自分で管理しておかないとえらいことになります。
だれもこの競争社会では、特に芸能界なんかじゃ助けてくれないですからね。。

本人達がお笑いができるタレントになりたいと言っていたんで、素晴らしいバラエティータレントとして成功して欲しいです(^-^)/

2011年3月24日 水曜DON!最終回が保存版だった件

標準

水曜DON!のエキスをほとんど出し切ってくれたので、
保存版となりました。

中山秀、有吉、小倉優子、そして制作スタッフとの
からみが最高でした。

中山さんは出世街道まっしぐらなんで、
いつかまた観れる日を期待しています。

2011年3月9日DON! 有吉氏発言

標準

別スタジオのニュース読みが終わったあと

「寒い時期が続いております。。。。

おからだには十分お気を付け下さい。」

スタジオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうひとつ、島一族が60年かけた新幹線のドキュメントを観た
あとコメントを求められ

「このへん(指で後ろのハライチと隣りのこりんちゃん(小倉優子)を指し)一同ですね、結局 

すごい!!

っていうことですねえwwww」

このとき、数々のさまぁ~ずとの絡みで得たさまぁ~ず節を感じて嬉しくなったwww

小倉優子、所属事務所に契約終了通知

標準

完全に小倉のほうが立場が上ですな。

アヴィラと対立しても業界は小倉を支持するでしょうね。

アヴィラはこれを機に頭を冷やしてくれればいいけども。

小倉さんの新事務所が気になりますね。吉本は勘弁!

自分で事務所を立ち上げることも不可能じゃないでしょう。

もし事務所を立ち上げるとしたら栗山夢衣(亀甲山)さんを
引き取って下さい。
小倉さんが関わればもっと伸びると思いますから。