カテゴリー別アーカイブ: 宮崎あおい

ファッキンポーズに撃たれて死ね!黒宮れいのバンドBrats初のmv「十四歳病」

標準

黒宮れい、単体でやっと表に出てきましたね。

私はLADYBABYは作られてる感があって
今一刺さらなかったんですが、Brats、
これはまーまー刺さりました、
特に最後のマザーファッカーサインが
気持ちよかったですw

しかしバンドの癖にまだ作詞作曲編曲が他人なんで
自分で作れるほどいろんなものから感じとって
溜め込んでいって、それを吐き出せるくらいの
力を身に付けていって欲しいもんです。

ladybabyはデスラビと対バンしても特に
興味がわかないんですが、bratsなら
単独かミニライブなら絶対行きたいですね。

しかしこれで14歳のアイドルのレベルが急激に
あがってしまいましたよね。
hktの矢吹とかまだここまで追い付いてないんじゃ
ないかと思います。
道重さんのデビューの年齢ですよw
でこの仕上がりようですからね。。

声は宮沢りえ系ですね。

黒宮も昔だったら小室デビューだったかも知れませんねw

ちなみにこの時16歳です。

公式サイトありました。

http://brats.tk

最後にまじめにまとめますと、

いろいろインタビューとかコラムを読むと、
U15のイメージビデオ業界は、複雑な家庭環境におかれた
人達が多いと。
一本で辞める人、継続している人、、、。
ちなみに黒宮れいは姉が初めにデビューしていたが、
妹の方が人気が出てきて姉は辞めて妹と
バンド活動に精を出すことになった。
目標は日本武道館。
れいはまだIVを継続していて目標は
山中真由美の記録を塗り替えること。
成功者には佐々木彩夏、宮崎あおい、他いるが、圧倒的に少数で
抜け出せるのはごくわずかなんです。

なので、黒宮さんには是非成功してほしいと思っています。
大人の玩具から抜け出す。

そう、ももクロと同じです。

まじめに楽器のトレーニングを積んでいるのはわかっている
んですが、タレント力がない、売れる信頼度がないので
最初は大人の奴隷のように扱われるかもしれませんが、

ももクロの川上マネも言っているように、タレントは
人気が出れば大人なんかすぐ抜き去ります。

そしたら自由にやらせてもらえるので、
それまではがまんしてがんばって下さいねれいちゃん。

応援しております。

広告

祝。椎名ももさん映画準主役級での出演おめでとう。U15ファンより愛を込めて。

標準

私、U15のイメージビデオにはちょっと詳しいんですが、
若いながらもすごく努力しているモデルさんのような女の子が多いのに、
ほとんどおやじの餌として消費されて高校卒業と同時に引退していく状況が
許せなかったんですが、

そういう現況にいらだちもあった私としては、
まず宮崎あおいさんが女優として、
そして、
佐々木彩夏さんがももクロで大活躍、
その後が続かなかったんですが、
最近黒宮れいちゃんがあるアイドルプロジェクトで
勝ち残り
20141008_黒宮れいmissid2015
(こういう攻撃的な人って人見知りが多いんですよねw
20141008_黒宮れいmissid20154
指原氏しかり高城れにしかり、nanoCUNEしかり、
私しかりw

(実際、TIF2014で現れた際私1人れいちゃーんてコールしてやった
んですが無反応で、その後も候補者数十人の中で一番静かでしたからw)

20141008_黒宮れいmissid20153

だから人見知りが社会で生きるつらさというのを知っているので
応援したくなるんです!!!!!!!)


嬉しく感じていたんですが、
それに引き続いて、椎名ももさんが
アイドル系のタレントに強い監督に見出され
女優としての第一歩を歩みだすことになり、
ほんとうに嬉しく思っております。

原宿デニールという映画です。

原宿デニール

しかし、かわいいからといってホイホイ仕事が舞い込む
訳じゃない。

U15のみなさん、自分で動き出さなければ
誰も見向きもしませんよ。

悔いの残らないくらいやりすぎと思うくらいやってみましょうよ。
夢に向けてがんばって下さい。
面白ければお金出して応援させていただきますから。

U15のみんなに幸あれ!