カテゴリー別アーカイブ: 女子アナ

ケンタッキーの小林麻耶のCMから推察できる企業の性格

標準

だれが食べたくなるんだろうか。

滝川クリステルやこのこみたいなアナウンサー上がりって
いい意味では清楚なんだが、悪い意味では
わざとらしい、原稿を読む仕事なので説得力が無い
んだよな。

でこのケンタッキーのCMも悪い方向に表現されてしまっている。

大金かけてこのCM放送するケンタッキーの精神がわからん。

田園調布や麻布あたりしか宅配しない精神からも感じるがこの企業って変な上流意識があるよな。
あと店内で食べている客の質が悪い印象がある。
店員が全く店内をチェックしないからなんだろうね。

世間的にはただのジャンクフードってことわかってないんだろうね。
かわいそうに。

客観的に己のことを理解できるようになればもっと経常利益が良くなるのにね。。

広告