カテゴリー別アーカイブ: 大泉洋

指原氏、母親(指原りえ)名義で芸能事務所、「34カンパニー」設立。太田プロと提携して九州拠点で動いていくものと考えられます。

標準

34カンパニー

所在地:大分県大分市

事業目的:芸能タレント等の育成、マネジメント、プロモート活動等

設立日:2014年5月

資本金:100万円

代表取締役社長:指原りえ

帝国データバンクに新会社として掲載されていた。

指原氏は様々なことを鑑みて(有吉氏や竜兵会、土田氏に育ててもらって
今のポジションがあるということ、尊敬する大島優子氏、地方組の
北原里英氏も所属していること)、太田プロの重要さは重々承知している
ので、独立などということではなく、恐らく、太田プロと提携して動いて
いくものと思われます。

また指原氏はたびたび収入は貯金していると言っているので
税金対策としても機能させていくんじゃないかと思います。
34カンパニーの収入とすれば大分に税金が入りますからね。

あとは九州拠点の仕事をメインに請け負っていき、
大分や九州のスターとして本気で活動していくんじゃないかと思います。

大泉洋さんが北海道ではオフィスキュー、道外ではアミューズ
で活動していることに似ている気がします。

ワタシ的には特に問題な点は無いですね。

まあ多分、実家に小さい仕事のオファーがひっきりなしに
来ているからいちいち太田プロを通すのがめんどくさい
からってのが発端になっているような気がします。

追伸:

有吉さんのラジオのハガキでした。

ハガキ
「有吉さん、指原による独立の動きです。
反省会の召集令状出すべきです!」

有吉
「別に特に動きもないんだろ。
指原のためだろう(^^)」

広告

2013.10.02 水曜どうでしょう2013新作のベストな楽しみ方

標準

水曜どうでしょう2013新作AD

まずVOD系は期限ありで全てスルー。

地上波は全て東京では入らないのでスルー。

するとどうやるか。

shareで共有ですよ。

前回は毎週毎週shareの放流キーが
流れてくるのが楽しみで仕方なかったです。

テレビ朝日が悪いんです。
放送しないから悪いんです。

10月2日から
放送圏内の藩士の方々、ぜひshareでの放流を
よろしくお願いします。

2012.09.06 山里さん、見事な司会でした。タカトシの時間ですよ クイズ番組史1

標準

テレビ創世記から現在までの歴史を紹介する企画。

中居の年表みたいにボードに書いてあってそれを
紹介していく。

山里さんが一人でエピソードや内容を紹介しながら
進行させていくんですが、山里さんの実力をみた気がしました。

また同時に、大泉洋さんのような空気も感じました。

マイナス方向にいじられて、それに切れながらも、
その怒りが笑いに変わっていく。

オードリーの若林さんが山里さんをすごい努力している
とラジオで褒めていたけど、なんかわかった気がしました。

みなさんもこんど山里さんが仕切ってるときあったら
マニアックにちょっと考えながら観てみて下さい。

10月3日夜七時のネプリーグ芸能界超常識王決定SPにて、 ももいろクローバーZ

標準

@velko_dayo: 10月3日夜七時のネプリーグ芸能界超常識王決定SPにて、

ももいろクローバーZ五人が一組となり、芸能界オールスター達の5チームとタメでガチに対戦します!

AKB48もなし得ていない、まさかの女子アイドル単独チームでの初参戦ですo(^▽^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitterの方が速いですね。ももクロちゃん情報は。。

実は、例のめちゃイケのアイドル特番の録りの日に、ももクロちゃん達は
こちらの収録を行っていたようです。

吉田正樹氏、IVS長尾氏、ニューテレス他、関わってる番組なので、爪痕残して
これクラスタ拡張していって欲しいですね。

しかしほんとに水曜どうでしょうから大泉さんが躍進していく時と同じ感覚だなあ。
ネプリーグにもチームナックスチームで5人でご出演していたし。

きちんと努力を怠らなければ、数年後には当然のように業界で活躍していると思います。

2ちゃんより、ネプリーグ御出演前振り画像ですwwwwwww